2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最近エグゼ3が再燃しています、実機で友達と通信対戦とかしてる

PAP_0013.jpg
学校の帰りに見つけたのでつい写メ撮ってました、こんばんは
シャーマンキングがついに書き下ろしに入り、ヒカルの碁も完全版で出だしてどれも買うか迷ってます…
マンキンは友達が買ってるからいいとして…ヒカ碁はどうしようかな
2巻の表紙のアキラがまたかっこいいんですよ

さて今日から夕方更新ですよ
朝6時に起きて11時半までPC、それから学校行って帰ってくるのが18時ぐらいでそれからブログ更新
お風呂入ったり、晩御飯食べたりしたら20時で、それから22時半までPCで23時に寝る
…規則的な上に健康的です
続けたいところ

で今日のカンパネラは収穫祭3日目クライマックスの花火から
収穫祭の1,2日目はラブラブ過ぎて内容無くジャンプ
3日目の夜ミネットが目覚める日にいた大聖堂の屋上で花火をみんなで見た後
ミネットとレスターはミネットが安置されていた部屋でその後はしっぽりむふふといってました
それでレスターがみんなのところに戻ると…(ミネットは疲れて寝た)
090205095036.png 090205095049.png
うわぁああああああああん!!
ごめんなさいカリーナさん!アニエスさん!ニナさん!
あぁ、今回ほどそこまで好きじゃないキャラを攻略するのに気疲れする事はないよ…
カンパネラの売りがラブラブ臭っぽいこともあり避けられない道か
というかニナさん!なんでそのグループに入ってるの!

数日後二人はラブラブ過ごしていた時ふとミリアムを最近見かけないのを思い出す
そこでミネットがミリアムの家にお見舞いに行きたいと言いだします
どう考えってもミリアムの家は鬼門じゃよー!タラオ!
そんな私の心の制止を聞かずにミリアムの家を発見(ミリアムは二人には黙っていた)
あぁー
090205103206.png 090205104544.png
ですよねー
ということでやっぱりアヴリルとアバディーンの関係者でした
でもミネットはおろか聡いレスターでさえ偶然と思い(こみ)お見舞いの後出ようとしたらミネットが倒れます
それで二人は慌てながらもレスターはミネットに竜の王(だっけ?)のガーネットを呼び判断を仰ぎ
ガーネットはOasis(アニエスの元)に連れて行けと言います
ここでレスターはミリアムの正体に気づきました、ミネットは知らないまま

090205105719.png
が、Oasisでのアニエスの診断結果でミネットは知ります
そしてミリアムも人間→自動人形になったことも
やっぱりショックだったけどすぐに理解して自分にできることを探すのは成長したなぁ、としみじみ思ったり
自分のコア『魂白珠』を一時的に移植できないかともレスターに訊きます
『魂白珠』は人の精神力や体力をエールに変える力があるのでね
でもそれをすると確かにミリアムは元気になるけどミネットに戻した時に記憶が無くなるそうな
まさに八方塞がりな状態、そこにさっそうと現れた――アバディーン達
普通に修羅場です
090205113444.png
でもアバディーンはミリアムを迎えに来ただけなようでミネットは襲わないらしい
裏があると思ったらレスターを憐れみの目で見て
090205113500.png
うわぁアニエスが隠してたことぶっちゃけやがったよ…
そんな捨て台詞を吐いて3人は帰って行きました
ミネットは驚きながらも納得し、アニエスは悔しがり、レスターは恐怖と不安でいっぱいで震える…
どうなるギルドOasis!がんばれギルドOasis!
というところで今日は終了
アニメみたいな引きで11時半になってしまいました
無事最終章に入り明日にはクリアできるかな?

明後日にはカリーナさんルートをやるんだ…
では今日はこの辺で

2009-02-05 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策