2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

6年ぶりに小学校の友達にあったけど苦笑いされて頭下げられた…何なんだ

天神爛漫 キャラクターソングCD発売決定!! - ゆずそふと
…え?歌うの?
ボ、ボェーーーッ!

さて今日は夜を外で食べて、TSUTAYAで『生きる』のDVD借りて帰ってきました
そしてサクラ大戦4を開始
090116223636.png 090117003949.png
宣言どおりコクリコと織姫を攻略しました
自由行動は機械的に、戦闘はどれだけ短く終わらせれるかを追求しながらプレイしてました
そのかいあって最高記録は分岐前のセーブポイントからEDまで1時間14分でクリア
ラスボスの第1形態は2ターン目の開始時に、第2形態に至っても2ターンで倒せるようになりました
シナリオさえ読まずにプレイしたらもっと早く終わるけど本末転倒なので、これを維持したい

コクリコシナリオのエピローグはもちろん巴里でなんと同棲してました
090117000619.png 090117000749.png
ロリーと同棲といえば家族計画の茉莉
あっちは司が頑張って、茉莉が大人になるのを待った気がしますが大神はどうなんでしょう、同じかな
でも、どちらにしてもコクリコにあった陰りが無くなっていてすごく嬉しいです
やっぱり子どもは無邪気じゃないとね、子どもは同棲やらないと思うけど

織姫ルートのエピローグは
090117014417.png 090117014525.png
あああああああ!?なんだこの甘い空気は…
開いた口が閉まりはするけどにやけます、ずっと

そして
090117014536.png 090117014602.png
でノックアウト、よく考えたら織姫の実家って
娘がいるのに父親星也をどこの馬の骨か分からないと国外追放するほどの堅物貴族でしたね…
こりゃ大神大変だ、でも大尉で帝劇という銀座の名所のトップだから案外うまくいくかも?
母親にも気に入られていたし
がんばれ大神

さて明日は昼過ぎには帰ってくるので2周目をやります
蒼組のすみれ、紅蘭、レニ、グリシーヌ、ロベリアです
とりあえず織姫と帝劇で終わったので巴里のグリシーヌを攻略しましょうか
いや、帝劇3人多いからすみれでいきます
…とりあえず分岐までいけたらいいな

では今日はこの辺で

ところでサクラですっかり忘れてたけど
冬なのにテンプレートが秋ですよね
なのでテンプレを冬ver.にしました
といっても、今までのに多少手を加えた5分で作ったものですが…
今更感がありますが2月いっぱいまでこれでいきます
春ver.はサクラで盛り上がった気持ちで作るので今年こそ出来るはず

織姫EDに出てきたこのCGが大好きです
090117015225.png 090117015242.png
織姫は日本人に憧れていましたが、いつもは似非外人でにぎやかなイメージです
ですがこういうシーンを見ると日本人らしい、しかもその表情は愛しみに満ちた…大神うらやましい
2009-01-16 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策