2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今年はあと7日!今日はレニの誕生日だよ!それ以外にあるか!!

奇跡の鐘を聴きながらの更新です、こんばんは
どこかでも書いてましたが舞台物のDVD-BOXが出たら買いますな
来年は何かサクラシリーズに動きがあるみたいなので楽しみです
そういえばコレクション2008に行った時スタッフに
「サクラはレビュウショウも終わったし終わりかな、なんて空気が流れてますけど勝手に終わらせないでほしいですよね!」って言われたの思い出しました
さよならは いわないの また会えるから、だよね、さくらー!?
…うん自分でも少し最後はキモいと思った

さて今日もサクラ大戦3をしていました
いや、サクラ2のサクラルートを少ししてからやりました
さくらルートはちょうど時期的にもぴったりな奇跡の鐘~をプレイ
20081207120449.png
やっぱり正ヒロインだぜ、一番衣装が似合ってる気がします
この後11話まで終わらせました、戦闘が今度は3のに慣れたから2のが下手になってます

で3ですが6,7話をクリアしました
この2話は実質続き物だったので休憩を入れずにクリア

6話は巴里の休日ということで選んだヒロインとデートする趣旨
しかし休日は2日間あるのですが初日の始めから隊員たちのチームワークがバラバラ
そこに加山が登場し古人いわく『敵を知り己を知れば、百戦あやうからず』
己とは自分だけではなく隊員も含めてだ、という助言をもらいヒロイン一人とデートに、なんだそりゃ
2008122323.png 2008122324.png
まぁエリカと行ってきましたけどね!!

そんなヒロイン一人とデートに行っただけでチームワークが良くなるわけもなく…
2008122325.png 2008122326.png
ムドー似な敵にやられてしまいました
しかし!こんなリベンジで負けるフラグを立てるような奴にそう苦戦しないはずだ…よね?

2008122322.png 2008122327.png
しかし加山良いキャラしています、主人公を助言して導き、ヒロインをとらない、そして親友
でも加山の存在はエロゲすぎるよ…

そんなところで7話へ
そして自由行動の後6話のラストで意味有り気に言った希望の光が登場!
2008122330.png 2008122331.png
さくらー!!
2008122300.png
帝劇の3人すみれ、さくら、アイリスが大神に会いに来てくれました
先日帝国より巴里の方がいいわ、なんて言ったのは間違い!帝国メンバーを見るとホッとします
やっぱり日本がホームで巴里が出張先という感じかな

さくら達、先輩花組が来たということでエリカは歓迎会をしようと言い出しする事…に…
2008122332.png 2008122333.png
まさかの修羅場
やっぱり本妻と愛人は相容れぬ関係なのか!
このとき喧嘩はどっちの味方をするか、と選択肢が出るのですが涙を呑んで巴里の味方をしました…
本当はお兄ちゃんって呼ばれるほうが良いんだよ?アイリス…
ちなみにエリカの戯言は夢の中の大神でした

まだまだ帝国華激団のイベントは続きます
お互いを認め合わせるために大神はダンスコンテストに両方を出場させます
2008122335.png 2008122336.png
両方ともフレンチカンカンをしますが、巴里はチームワークが帝劇に比べ無い事が浮き彫りに
しかしそこで巴里は荒れずに素直に帝劇の良さを感じる所がすごいです
でもコクリコあたりは子どものように荒れてほしかったな…
そして結果発表、私はやっぱり帝劇が1位かなぁ、と思い読み進めると

2008122337.png
ねーよ!!
まさかの怪人乱入、もう氏ねじゃなくて死ね
せっかく巴里が一つまた成長しようとしたのにさ
構ってちゃんかよ!あ、ウサギだからそうか
ついでにヘビの…えーとピトンもきました、あんた影薄いよ

戦闘に入りますがチームワークも良くない、それと敵が強くなったこともあり苦戦
し!か!し!
2008122338.png 2008122339.png
帝国華激団来たよ!
ボスの片方(シゾーとピトンがいる)を相手してくれるのでシゾーを帝激に任せました
そしてこっちはピトン対巴里華撃団(6人)結構強い…というより硬かったです
帝激も同じくシゾーを撃破下のですが、巴里フルメンバーと帝激3人って同じぐらいの強さ?
光武Fは光武・改(帝激機)の巴里用改造だったはずなのに…やっぱり搭乗者が弱いって事なのかな

そんな疑問を残しながらも7話終了
なんだか5話が良かったので6,7話は特筆する部分が無かったからダラダラした気がします
まぁチームワークの大切さ、というのだけが軸だったからなしょうがないか
次回は特訓回でマリアとカンナが来るようです
…パパっと終わらせて8話の織姫とレニが来る回をやろっと
では今日はこの辺で

ちゃっかり大神の隣にいるさくらですよ
2008122340.png 2008122341.png
2008-12-24 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策