2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

サクラ大戦コレクション2008 大阪レビュー

サクラ大戦コレクション2008に行ってきましたよ!、こんばんは

さて今日は7時半に起き、サクラ大戦コレクション2008に行ってきました!
予想通り梅田で迷い10分無駄にしましたが元々余裕を持ちに持って出たので無問題
11時からなので10時ぐらいについたんですが、すごい人でしたよ!
前の社員優待の服(?)売りが…数百人は並んでましたね
こっちは開場になっても並んでいたのは20人以下、なんかサクラ大戦6が出ない理由がわかりました

それで開場下は良いものの狭いので入場制限でした、5人ずつぐらいだったかな?
まぁ20人以下なんですぐ列は消えるんだけどね

入ってからはもちろんすぐに浪漫堂の方へ
3000円で済まそうと思っていたら
IMG_0881.jpg
6100円也~!
タイトル見えてないのがあるので説明すると

サクラ大戦 松原秀典 彩の歌 愛の歌
サクラ大戦コレクション2002
カードステッカー(さくら)
サクラ大戦コレクション2005ポストカードセット
来場記念ステッカー2001,2002,2006,2008

…正直下2項目は衝動買いでした、ちょっと後悔
というか買うはずだった【サクラ大戦コレクション2008ポストカードセット】は2005と間違ったようだ
カードステッカーは5700円だったのでついでに買いました、栞にでもします
サクラ大戦コレクション2002は花組が好きだったのでつい…後悔はしていない!
でも持ち帰り方に問題があったのか化粧箱が折れ折れだ!
まぁ持ってる人はわかると思うけど折れやすいんです、普通に持てない位
彩の歌 愛の歌については文句なんてないです、良い買い物をしました

それでスペシャルトークショウへの抽選は3000円お買い上げごとに1回のおみくじでした
なので私は2回引けますね
ちなみに私に前に買った人たちは全員当たっています
ボールの入った箱(くじ)を持った人が「1/2の確立で当たるよ」なんてプレッシャーをかけてきます
そしてまず1回目、引いた結果は→結果

なんか当たりました
1/2の中、1回で当たりましたよ~!
今年の運を使い切った感があります、はい
ちなみに2回目は引けませんでした、残念
いや、一緒に行く人いないですけどね

くじが終わってちゃんと展を見たんですが、
正直全然期待して行ってなかったこともありすごく楽しめました
係員(?)さんもフレンドリーに話しかけてくれ、とても良い雰囲気
くじの結果を訊かれた時に聴いたんですが
秋葉原では13回引いて当たらなかった人がいるそう…なんかすごい罪悪感でいっぱいになりました
まぁあっちは10日間あって、それで1日10人だもんな、倍率が違います
こっちは1日30人、あっちは1日10人
秋葉原の人は南無、愛知の人羨ましい
あぁ、生お姉ちゃん楽しみだな、うん
日高のり子さんと井上喜久子さんといえば、らんま1/2ですね、うん

そんなこんなで帰ってきたわけですが、行き道より帰り道の方が大変でした
梅田のゲマズなんかに寄ったばかりに…迷いました
結局JRの入り口があったのでそれに乗って帰りましたけど
とりあえず月曜日に行くときは地下は通らず地上で行きます、軽い迷宮でした
…三宮の地下は慣れたの大丈夫ですよ?

というところで今日はこの辺で

あ、その前に米返
櫻さん 2008年11月21日 01:26
返事遅れてすいません
そしてコメントありがとうございます
数ヶ月前なら許せます、私がサクラにはまった1ヶ月以内ならエルボーしにお宅まで伺うところでした
やっぱりそのときはまっていても後になると何で買ったんだろ、ってなりますよね
サクラ大戦から心が離れたときが怖いです
それではこれからも末永くA.E.をよろしくお願いします
2008-11-22 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策