2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

右肩下がりブログ、Apple Enthusiast.

ブログの新規保存ばっかりされるバグ直ってますね、こんばんは

さて今日も何かの設定考えてました
もうね、ヒロインの名前のために時代変えちゃいましたよ、平安から室町に
どうも平安時代の女性の名前は読みが確かじゃないそうです
しかも、明子で「あきらけいこ」ってってって…(エコー)
まぁ詳しくは→斎宮百話 第14話
それともう一つ身長も変更するときに理由になりました
平安時代と江戸時代は、寒冷期だから身長が低いんだと(食べ物が良くない)
だから温暖期の室町のに変更しました
江戸時代の男性の平均身長は150cmで(1hydeも無いとは…)、
室町時代の楠木正成(戦国ランスで妙に強い楠正成の元ネタ)は180cmあったそうです
男性でこれなんだから女性だとクド以下です、これは少しロリ過ぎるのでやめました

で、ですね…まぁ設定はさっきある程度できたんですが問題は時間です、今26時です
ってごめん今パルフェしてて30分経っちゃった
さてどうしよう…
あ、そういえば今日起きると11時50分ですよ!12時に家出ないといけないのに!
こういう微妙な時間に起きるのはずっと前からで、すごく歪んだ体内時計です
まぁ起きて行きましたけどね、苦手な教科だけに受けるのは嫌なんですけど
そこはテストで良い点が取れないからしょうがない訳ですよ

しかし人って頑張ったら10分で起きて家を出れるんですね
こなした事は
まずお湯を薬缶で沸かし始め、
髪があまりにもアレだったためシャワーを浴び、その最中に顔を洗う
そして出てきたら、ちょうど沸いたお湯を、昨日ほうじ茶の葉が入れっぱなしだったポットに入れる
お茶が変色(味はこの際知らない)してる間に着替え、講義の用意を済ます
そして外出準備を整えお茶漬けを食べる、これを10分で行いましたよ
書いてて無茶だろ、とホント思いますよ
でもこのおかげで学校には遅刻…して到着しました

なんかね、バス乗り遅れたの
これだけなら急げば大丈夫なんだけど、
次のバスが数分遅れたせいで電車に乗り遅れ学校に遅れました
乗り継ぎばっかりして学校行くときはこんな事があるとは思ってましたがやっぱり辛いです
最後の電車に乗ってるときなんて放心状態でしたよ…
そういえば行き道に親和(藤原紀香の母校!…と言えば聞こえは良い)の生徒が
たくさんいてびっくりしましたけど、中間テストなんですね
もちろん私は一夜漬けというか5分漬け派でした
学校に行くまでに時間と、休み時間でどれだけ山を張っておいたのを覚えれるかがスリリングでした
それでもやっていけたのは、やっぱり山の長(あだ名)のおかげ
名の通りテストの勘が異常に鋭くてテスト前にはどこが出るか教えてもらえたんです
まぁ、その後職員室に忍び込んでるのがばれて…彼の行方は知らない

では今日はこの辺で
あ、何かはたぶん順調に進んでます
このブログの放置っぷりから公開しないわけにはいかない気がするので頑張りますです、はい
逆裁3は本物の怪盗仮面☆マスクが捕まって甘過の殺人罪をどうにかする~で終わりました
噂には聞いてたがゴドーかっこよすぎだろ…そして誰だ
2008-10-23 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策