2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

思うがままに書くと、軌道修正できないほど脱線してる件

Overflow OFFICIAL WEB SITE
『Cross Days』なるものが発表されるようです、Daysシリーズというのは嬉しいけど、
『Tear Mail』はどうなったんでしょうかね
アニメ、スクイズのCM内で2007年冬発売、なんて謳ってましたけどまだ未発売

さて今日はもちろんKanonをプレイして…ませんでした
読まないラノベ(知りたいなら過去記事をわざわざ見てください)やらを
らしんばんに持っていき資金に換えてきました

これで趣味で使えるお金は9000強に!
しかし、財布の紐がゆるくなってしまいまたもや衝動買いをしてました、気づいたら
IMG_0841.jpg
あすせかのムック本、ドラマガは元々買うつもりでしたが衝動買いはななついろ以外は痛い
特にトラバスはリトバス熱が冷めた今じゃ…いやいやひづき夜宵さんの同人誌ということで、うん
ぷいぷい!の2巻も後々買う予定だったSHINE!
ななついろの4巻はアンテナが低かったせいで見逃してて急遽買ったけど、ゲマズ得点付が買えてよかった

じゃ買った漫画の簡単なレビューでも
ななついろ★ドロップス4巻…なんかもう窒息死しそうです
やっと正晴とすももが付き合い始めて、幸せMAX状態
PS2版はやってないこともあり、ユーリが出てきて新鮮でもありました
うーむ、ななついろのコミカライズは月姫並みに成功してる

ぷいぷい!2巻…なもり(ラノベの挿絵の人)が描いた漫画ということでまず失敗しない
なんか戦闘シーンがアレすぎて、ある意味ぷいぷい!に合ってる気もする
1巻ではなかった話の終わりにあるおまけ絵がいい味出してます

リトルバスターズ!…さっき言ったとおり熱が冷めてるのにゲマズに得点がついてるばかりに購入
いや、面白くないわけじゃないし、端折るためにオリジナルになってるけどうまいし問題は無いんだけど
知ってから既に1年と2ヶ月たってる身からしたら今さら、なんです

トラブルバスターズ!…1+2と4を読んだら買うしかないだろう、ということで5も購入
でも、知ってから既に1年と2ヶ月たってる身からしたら(ry

ROOM No.1301…乳首補正が今回ないんですけど!?
終わり方は予想通り、俺たちの旅は始まったばかりだENDだったけど楽しめた…というより眼福でした
主にカラー最後
乳首補正はなかったけど千夜子のサービスシーンがたくさんで本編の逆襲をみてる気になります
私は千夜子派なのでアニメイトじゃなくてゲマズで購入

本編もちょくちょく読んでいて今は10巻の15話は読み終えました
まさか日奈を抱かないとは思わなかったな…
でも1301メンバーはマンションから出ていったら会えなくなるから、
恋愛感情やらは邪魔になるかもしれないのでこれが最善か(そもそも抱く時点でアウト)
13階に住む以上は淡白でいないといけないのは、辛い
だけど13階はただの逃避先であるからには、いつか元に戻らないといけない…
このシリーズの終着点は健一が冴子、綾離れして千夜子と普通に付き合えたらいいなぁ…

ドラマガはROOM No.1301が読み終わるまで積んで、あすせかは暇があるとずっと読んでると思う
では今日はこの辺で
明日は連休明けで死んだ顔で帰ってくるはず

…エロゲ何するか決めないと、…Kanonって何?
クルくるに少し手を出したんですが
容量が大きいのと動作が少し重いのと、何よりあのテンションについていけないのでやめ
健速の何か探してみるかな
2008-10-13 : 雑記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

特典に騙されて…
いや、何もありませんよ?w


おじさんはメロンブックスとソフマップに行くと財布がフルオープンしちゃいますよw

特に同人誌なんて…


おじさんの財布はいつでもシベリア(寂しいからw


kanonよりAIRですね
劇場版の作品は失敗ですがw

リトルバスターズはいつアニメ化するでしょうw

あぁその前にエクスタシーをPSPに移植ですね わかります(落ち着けw
2008-10-14 10:46 : 夏紗 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策