2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

たぶん日本一速く『Apple Enthusiast.』と打てる男、林檎

僕ハココニイル様と相互リンクしました
でもHNが林檎じゃなくてApple Enthusiast.になってるるるる
いやいいんです、ネタにもできましたから、はい
……
…おいしいですね夏紗さん
※別に本気に取って林檎に変更しなくてもおkです。それにしてほしいならそちらに伺いますので

さて今日は
2008101001.png
なんかsola観てました
いやね、そういえばKanonってsolaのシナリオを書いた久弥直樹氏がライターにいたんだったっけ、
と思ったらいつの間にかsola観てました、しかも1話から15話まで一気に

それにしても茉莉が可愛かったな
2008101000.png(ベツルートより)
たしか能登ヴォイスが好きになったのは茉莉のおかげだった気がしまする
どうも寡黙なキャラのイメージがあったのでこういう元気なキャラは良かったです
あと中原麻衣の寡黙キャラも良かった
2008101002.png
いや、ヤンデレなのかな
とにかく普通は中原が茉莉で能登が蒼乃なところをあえて逆なところに痺れるぜ

さて明日こそkanonをやりますよ…たぶん

あ、一昨日の記事のタイトルでアンチウィルスソフトが~みたいな理由を書いた気がするのでその話でも

前まではAvest!使ってたんですよ
だけどAvira AntiVirってのが良い、と聴いたので早速導入してみたのです
しかしですね、私この手の安置ウィルスソフトは毎回へましちゃってて予想通り今回もへまを…
初歩の初歩、Avest!をアインストールし忘れるという…
でも!今回は問題はこれだけだったので数十分で終わりました
しかし、更新時間を圧迫した問題はこれじゃなくて
ついでにスパイウェアの対策のも新しくしようと思い
Jetico Personal Firewallというファイアウォールを入れたんです
設定がめんどくさい事を知らずにインストールなんてしてしまったからアインストールも大変でした
いや、事が終わった後にプロセスを終了させたらよかったんですけどね
なので今はファイアウォールはデフォルトのだから早く何か手を打ちたいところ
ZoneAlarmあたりだと楽かなぁ

では今日はこの辺で
2008-10-12 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策