2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日は陽菜の誕生日!

学校開始が近づいてるせいでどうも最近忙しいです、こんばんは
しかも忘れてるうちに秋季アニメ始まったし
とりあえず今期はCLANNADぐらいかな、BS-iの
CHAOS;HEADとかんなぎは観るかもしれないし、観ないかもしれない
…まず公式HPを見ないと始まらないか

さて今日も昼に起きたんですが、寝るつもりはなかったんだよ…
火曜から学校開始です
なのでそろそろ生活のリズムを戻さないといけないのです、無理してでもね
それで徹夜を決行しましたが、作戦失敗
7時ごろに睡魔の奇襲により意識は遠ざかりました
それで起きたのは12時だったので…まぁギリギリ許容範囲
とりあえず昼ご飯を食べると散髪に行ってきました

散髪屋はえーと小学校に入る前から通ってるところなのでもう変えられないんですよね
顔覚えられてるうえに、
髪切った後はどうだ?みたいな顔で「こんなもんやろ」なんて言われるから文句も言えない
とりあえず数週間は我慢

で帰ってきてからはあすせかやってました
20080100501.png
さっきやっとプロローグ(?)が終わって星が降ってくる話が出てきました
今は07/06、話が動きません…
2週間ばかりの例外の物語だ、とプロローグの最後に出たので嫌でもすぐに動きだすのかな?
嵐の前の静けさ?

そういえばこんな話しあったなぁ、なんて思って思い返してみると2000年問題ですね
核が誤発射だとか原子力発電所がどうのこうのだとか
当時は私はPCも持ってなかったし、ニュースもまともに見なかったのでほとんど覚えてなかったし
何か一家心中した事件があった気もする

では眠いので今日はこの辺で
2008-10-04 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策