2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

挨拶の話題はトラックバックテーマで

FC2 トラックバックテーマ:「月曜始まり?日曜始まり?」


私は月曜始まりですね
そういえば月曜始まりな人といえばハルヒもですよね
髪型が月曜にストレートになって火曜にポニテ水曜にツイテ(サイドポニ?)と増えていく…らしいです
あと0から数える人はプログラマに向いてる?らしいです
参考に→涼宮ハルヒはプログラマに向いている?

さて今日はとっぱらも終わったので14時ぐらいから辞書の更新をやり始めました
とっぱらの辞書が発売前の状態だったのでね
まぁ詳しくは美少女ゲーム人名辞書

というかですね、辞書目的でこのブログに人きてないんですよ!
当初から目的は私のためだと揺るいではないのですが少しショック
もしかしてシステム辞書って必要ない?


で、それが1時間ぐらいで終わったので生徒会の日常を読んでました
1話と書き下ろし以外は既読なのでジャンプ
こちらは一時間もかからず読破…

…することがないので新しくアダルトじゃない(アダルトだから250KBだと気づいた)ブログを作ってました
Enthusiast of Apple.
作ってみて気づいたんですが、アダルトじゃないといつ凍結されるかわからないのでアダルトじゃないといけなかったんだヨ
だからといって他のブログサイトに移る気もないし(FC2は広告が一番下にしか無いのが理由)
このままでいいか
あるいは次点候補のココログに移動か

タイトルを変えるかどうかについてはApple Enthusiast.でググってみると他にも同じ綴りの人がいるみたいだし何よりめんどいので放置

これが終わってからは出かけてました、秋服がせめて後1枚ほしかったので
それで買って帰ってきたんですが、今度からは店員に服は任せようかなと思う今日この頃
とりあえず三宮、大丸前に創価学会のバスが日教組について語ってたからついシャメを…撮ってません
肝心なときに限って携帯の電池が切れてるのは何故
しかし原油高騰でそっちの人も大変なのかな、なんて思ったり思わなかったり

で帰ってきて風呂入ったら落ち着いて『借金姉妹』開始
あ、違った『そして明日の世界より―』も開始
…同時進行ですね、はい
あくまでもあすせかがメインで借金姉妹はサブ…なはず
何より借金姉妹はシナリオを気合入れて読む気無いしね
今はあすせかが御波ルート狙いでまだ07/02まぁ外出したしこんなもんか
借金姉妹は名前忘れたけど主人公が名前忘れたけど妹のほうに携帯をあげた所

では今日はこの辺で
2008-10-03 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策