2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

優花のパジャマに突っ込まない主人公…

FC2 トラックバックテーマ:「オリンピックで注目しているものは?」


私が注目しているのは裏オリンピックです
今回のオリンピックで何人観光客が殺されて、犯人が飛び降り自殺するのかがポイント

さて今日もマギテル…紛れる照る照る坊主とドラクエⅤの二本立てでやっていました
MagusTaleは優花ルート終了
最後の方は優花が寝込んでシリアスなのにBGMが日常のBGMだから何だか気が抜けます
というか山場…無理やりすぎるよね?
それにしても2本立てでやってるせいか着々とルートを消化してる私に拍手
キャラゲーは疲れます、主に個別ルート
明日はアグミオン~

ドラクエⅤは
2008080901.png 2008080903.png
やっとこさビアンカに逢えました
なので明日はパーティのレベル上げをメインにしようかなと思ってます
ようがんげんじん倒すためにステートセーブ機能フル活用してやっと勝てるレベルだったし…(17Lv.)
とりあえず全員25Lv.にするまでシナリオ中断してレベル上げしますかね


そういえばさくらさくら、また延期ですね…
一キャラの録音なんて3日あればできそうなんですけど、何がそこまで延期させるんでしょうか
でも、9月下旬だととっぱらと被ってたのでよかったかな

あーと、TVAのカオス;ヘッドの記事があるんですが
…もしかしてやっぱり地雷?
マッドハウスが製作ということで、そこは大丈夫なんだけども、下にスクロールしていくうちに気が滅入っていきます
あやせのところで目を閉じ、深呼吸をして、タブをそっと閉じました

…最後にブログ通信簿なるものを見つけたのでやってみることに
結果は
2008080909.png
おぅ…まさかの(21)です
それ以外は平均的、エロゲの主人公になれるかな…無理だな
2008-08-09 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策