2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いつも以上にぐだぐだしております

林檎か、何もかもみな懐かしい…

らっきょ行ってきたぜぇえええええ
今回は伏線回で初見の人には面白くは無かったかもしれませんが
識とのデートの時クレーンゲームで白レン、黒レンのぬいぐるみだったり
分る人にしか解らないネタもあり面白かったです
幹也のSingin' in the Rainのあとの式が殺人現場を思い出すシーンに鳥肌が
あのギュイーンってやつ(何)ジェットコースターに乗ってるみたいになりますた
次回予告の藤乃の「曲がれぇえええええ」にも鳥肌
4/5が楽しみです
今回の話を一言で言うと『式より幹也が不気味』

そういえばアニメ版CLANNADのBGM、remix albumのmementoの音楽も使ってたんですね
今聴いてるんですが、『同じ高みへ』はバスケのシーンで聴いた気がします
『月の位相』もどこかで、たしか何か悪巧みしてる最中に聴いた気も

そ、そういえばマジカルハート心ちゃん観ました?
感じとしては一般DVDの限界に挑戦してる感じ
特典映像各種の観想は
ノンテロップOP・ED集/正直待ちに待ったOPのノンテロップですなにげに修正前バージョンです
エイプリルムービー/前、このためだけに声優使ったのだろうか なんというか流石
TVCM集/PC版のCMもありで結構きわどいです
ラストテロップ相キャッチ集(静止画)/泰介死ね
声優CASTコメンタリー/本編の内容にもうちょっと触れようよ

そして本編の観想ですが
正直馬鹿にしている、OPはほとんど静止画で動くのは本編の使いまわし
エロさはやっぱり一般なので結構ライトで胸ポッチ、てぃくびレベル
でもおとぼくみたいに触手プレイしてほしかった(
まぁ声優CASTコメンタリーが面白かったし満足
ところで桂姉妹の合体したときのあのチューブはけしからんと思う
えっとキャプチャが無いのは画像うpがめんどいから
もしかしたら4月になるとブログ乗り換えかもしれないです
やっぱり不便ですから

あれれー?おかしいなーネタがないよー?
えっとですね今日は月姫6巻の話をする予定だったんですがががが
今手元にあるのは、引換券…アニメイトに寄るの忘れちゃいました てへ ( '∇^*)^☆
明日取りに行くにはいくけど、まだ春服買ってないので買いに行くので更新する時間あるかどうか怪しい
まぁ今日はこの辺で
2008-03-28 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策