2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

エロゲーマーに100の質問

ジャンルがアダルトになったからにはこれをしないと、ということで
リア充に『エロゲーマーに100の質問』です
結構まじめに答えたかも

え?ネタがない訳ではないんですよ?
'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

Q1.ハンドルネームをどうぞ。
林檎…とSalt
Q2.年齢をどうぞ。
17歳です(色んな意味おいおい
Q3.性別をどうぞ。

Q4.職業は?
自宅警備…じゃなくて一応学生です
Q5.サイト名をどうぞ。
Apple Enthusiast.
Q6.あなたのサイトはエロゲ系ですか?
エロゲレビュー系です
Q7.実はエロゲのためにサイトを立ち上げました?
それはない
Q8.自分のサイトからエロゲメーカにリンク貼ってたりしてます?
←の応援&同盟をOpenしてみて
Q9.エロゲレビューを書いたことがありますか?
や、エロゲレビュー系だと
Q10.エロゲに染まりだしたのはいつ頃ですか?
去年ですかね
Q11.エロゲで好きなタイトルを心ゆくまであげてください。
ん、好きなエロゲじゃなくて、タイトルですか
えーと夜明け前より瑠璃色な?
Q12.(いろんな意味で)泣けたエロゲは?
School Days
Q13.その理由は?
パッチ当て忘れて、誠が暴走した
Q14.あなたがプレイしたエロゲでナンバー1をあげてください。
Fate/stay night
Q15.その理由は?
エロゲとしてはどうかと思うけど、あそこまで燃えるエロゲはそうはない
Q16.あなたがプレイしたエロゲでワースト1をあげてください。
clear
Q17.その理由は?
展開が読め易い
Q18.エロゲにハマったきっかけとなったタイトルは何ですか?
Fate/stay night
Q19.幼なじみは好きですか?
大好きです
Q20.義妹は好きですか?
大好きです
Q21.義姉は好きですか?
それなりに
Q22.あなたのストライクゾーンは?
ね、年齢?えーと2桁の始めからその代まで?
低いと言われても意見は曲げませんよ
Q23.陵辱系は好きですか?
ダメです 生理的に
Q24.鬼畜系は好きですか?
ダメです 生理的に
Q25.マッシヴ系は好きですか?
ダメです 生理的に
Q26.号泣系は好きですか?
弁慶の弱点なほど
Q27.病弱というキーワードに弱い?
弱い ひじょーに弱い
Q28."萌え"は重要ですか?
体は萌えで出来ている
Q29.エロゲのキャラで一番好きなキャラは?
アーチャー(Fate)
Q30.あなたが尊敬するエロゲの主人公は誰ですか?
ハルくん(ななついろ★ドロップス)…じゃなくて仁(パルフェ)
Q31.影響を受けたエロゲ系サイトはどこですか?
2ちゃん
Q32.エロゲ系で巡回しているサイトを上げてください。
見んです
Q33.エロゲを買うときに参考にするサイトはありますか?
見んです
Q34.よく読むエロゲ雑誌は何ですか?
読まんです
Q35.エロゲを買うときに基準とする条件は何ですか?
基本衝動買い
Q36.あなたは月に何本のタイトルを買いますか?
3ヶ月に1本ぐらい あとは友達から借りてる
Q37.エロゲのまとめ買いをしたことがありますか?
ノン
Q38.エロゲ売り場に抵抗を感じますか?
ノン
Q39.エロゲ売り場へは週何回ほど行きますか?
4週間に1度
Q40.毎日エロゲりますか?
エロゲります
Q41.1日のエロゲプレイ時間は?
知りたくないほど
Q42.周囲の人のエロゲに対する理解はありますか?
隠れオタなんで理解するも何も
Q43.エロゲに関する痛いエピソードをどうぞ。
前、買おうとしたら身分証明を受けた
Q44.不覚にもエロゲで泣いてしまったことがありますか?
エロゲではない CLANNADはギャルゲ
Q45.エロゲで号泣する人をどう思いますか?
いいんじゃない
Q46.エロゲは(検閲削除)でスッキリ☆が正しい使い方だ!
や、ラノベ→エロゲと来たからそれはない
Q47.普通のゲームに興味はありますか?
格ゲーとか? ならメルブr(ry
Q48.人間やめますか?それともエロゲやめますか?
後者やめて、ラノベに戻る
Q49.エロゲには飽きた?
ノン
Q50.あなたがエロゲに求めるものは何ですか?
シナリオ
Q51.三次元には興味がない?
←の応援&同盟をOpenしてみて
Q52.二次元サイコー!
二次元いぇーい!いぇーい!
Q53.デフォ買いメーカはありますか?
KeyとTYPE-MOON 最近はAugustも入ったかも
Q54.注目作のタイトルは予約を入れるのが基本ですか?
いえす
Q55.エロゲは初回版を買うのが基本ですか?
基本であり、鉄則です
Q56.怒濤の鬼プレイは基本ですか?
基本であり、鉄則です
Q57.泣きゲー用にハンケチーフは常備してますか?
ティッシュです 違う用途にも使うし
Q58.エロゲにボイスは必要ですか?
シナリオが充実してるなら、別にどちらでも
Q59.フルボイスのエロゲをどう思いますか?
わざわざ訊くんだし主人公もってこと? ならエロゲとしては問題あるな
Q60.エロゲの主題歌をどう思いますか?
もーまんたい
Q61.シナリオ、ゲーム性が皆無なエロゲをどう思いますか?
いっそ死ね
Q62.Hシーンが無くたってエロゲだ!
いいえ、それはギャルゲです
Q63.期待して買ったエロゲが糞ゲーだった時どうしますか?
良作だと友達言い振り回し、巻き添えにする
Q64.エロゲの値段は高いと思いますか?
思わない
Q65.コンプったエロゲはどうしてますか?
目の見えるところにおいておく
Q66.積みゲーになったままのエロゲはありますか?
積むも何も…積んでます
Q67.PCに何本のエロゲがインストールされていますか?
22本
Q68.PCはエロゲのためだけに使ってますか?
ソンナコトハナイヨ
Q69.壁紙はもちろんエロゲ関係のCGですよね?
残念、ギャルゲのリトバスでした
Q70.携帯の待ち受け画面もエロゲ関係だ。
I don't have mobile telephone.
Q71.着メロもエロゲ関係だ。
I don't have mobile telephone.
Q72.お気に入りや、ブックマークにエロゲメーカが入っている。
入ってる
Q73.加奈の携帯ストラップを使っている。

Q74.部屋にはエロゲ関係のポスターが貼ってある。
だから隠れオタだと(ry
Q75.今さら質問しますけど、あなたは一般人ですか?
何を今更
Q76.あなたは漢ですか?
いいえ、男です
Q77.あなたは爽やか系ですか?
爽やかでサーセンwwフヒヒwww
Q78.えぇと、正直モテますか?
モテてサーセンwwフヒヒwww
Q79.恋人はいますか?
いますがなにか
Q80.それは脳内にですか?
そこまで重症じゃないです
Q81.それともディスプレイの中ですか?
そうなんですよね、引っ込み思案で困ってます
Q82.三次元で恋人を作るのを諦めてますか?
三次元ってどこさ
Q83.もし恋人にエロゲをやめて欲しいと言われたらどうしますか?
恋人やめて欲しいという
Q84.エロゲの夢を見たことがありますか?
ある、訳有って1週間できなかったとき
Q85.人生全てをエロゲに捧げてもいいと思いますか?
すでに
Q86.今の自分に後悔している?
我が人生に一片の悔いなし
Q87.周りから痛いと言われた事がありますか?
だから隠れ(ry
Q88.自分で痛いと思いますか?
我が人生に一片の悔いなし
Q89.自分は間違ってると思いますか?
我が人生に一片の悔いなし
Q90.エロゲで人生が変わりましたか?
あぁ、変わったよ
Q91.実はエロゲ繋がりの友達がいる。
だから隠(ry
Q92.エロゲヲタをどう思いますか?
いいんじゃない
Q93.一度でいいからエロゲを作ってみたいですか?
それはない
Q94.エロゲを作ることになったらどんなタイトル名にしますか?
魔法少女~(マテ
Q95.実はエロゲを作ったことがある。
それはない
Q96.実はエロゲメーカで働いていたことがある。
それはない
Q97.18禁の規制をどう思いますか?
有って無い様なもの
Q98.エロゲについて熱く語ってみてください。
買え、そして
Q99.なにか一言。
やれ
Q100.最後に、あなたにとってエロゲとは何ですか?
リア充になれる、魔法使いの宝具

質問テンプレサイト→

2008-02-27 : プロフィール : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策