2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

深織が黒バニーの服を来た時の自虐パロネタ自重

Key公式HPリニューアルしましたね!
見やすくなっていい感じです

さて昨日は遊戯王の対抗戦があるのでテスト勉強と言い張ってバイトを休んだんですが
が!
相手が来なかったんです
正確に言うと水曜日に書いた記事に反応がなかったけど、もし見ても書き込まないだけだったらと思って待機しといたんですが
やっぱりきませんでした
うぁ、明日今日のバイト分プラスされるのにぃいいい
鬱だ・・・
それに日時を決めるのならもっと絞って言えっての
数日じゃわからねぇよ
こっちだって来週の木曜から期末だよ!


で、何をしていたかと言うと
ななついろも落とし終わったしやろうかなぁ、なんて思ってニコ動見てたら

↑のを見かけまして
『はは、安易な萌えに走るなよ』とか思ってました

20071201.png
えぇ、思ってました(過去形)
主人公を変更するのとかのもあって
『こっちむいてない版』をまんまと絶賛プレイ中です
基本、スペース押しながらやってるので約3倍から4倍の速度でプレイ中で
進行度は上記の通りにニビジムが終わったところです
パーティは
2007120105.png
今回はなんとなく御三家を集めてみました
PARを使ったのはエーフィとブラッキーの出現のみ
あとは全部自前(御三家+サンドは1番道路に出現)
正直、手持ちのポケモンのグラフィックがそのままなのは萎えましたがとりあえず気に

ポケモン(萌えもんらしい)をやったとは考えていた通り
ななついろをしてました
それにしても声に慣れない
でもこれはアニメを観始めたときも思ってた事でそのうち慣れるかなぁ
主に撫子。ノナはまだ出てないから知らない
話はすももの母親から服がといたところまで進みました
話はこれからだから楽しみです
後、アリスの話だけど深織の埋まってないシーンは全部エクストラにあったのね

話は変わりますけど最近やっとまたお金が溜まったので智代アフターを買おうと思ったんですけど
amazonではどれも16,000円とかでオワタ\(^o^)/
絶対CLANNAD効果だろうなぁ
先にplanetarianやAIRとかを集めようかしら

では今日はこの辺で

そういえばメガマガの1月号には、なのはの原案イラスト集が付くらしいです
これは買いです

2007-12-01 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

萌えもんですかwww
僕もやろうかな・・・

テストですか
僕はもう二週間ぐらい前に終わりました
もちろん結果は悲惨な物で・・・
2007-12-01 12:10 : Pすけ URL : 編集
萌えもんです
これはROMさえあればできますからね
嫁探しには持ってこいです
それにしてもブラッキーがセクシーすぎて困る(

テストは赤点とらなければいいので結構気楽です
2007-12-01 21:27 : 林檎 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策