2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

暖房もデフォ

ロケットえんぴつの思い出がフラッシュバック、こんばんは
たしか小学生の頃ロケットえんぴつが流行りまして無論私も学校に持っていったんですが
初日に友達に貸したらその奴が使えなくなった芯を捨てやがったんですよ
何考えてるんでしょ。奴は

さて昨日は定期の更新に三宮に出たのでアニメイトに寄って
つい衝動買いしてしまいました
まぁ1冊だけですがね
でその衝動買いした物は
IMG_0372.png

実は最近アリスのせいか、私の中でまたななついろ熱が上がってきたんです
電撃の小説版も買おうかなぁ、なんて思うくらいに
まぁその前に原作をやりますけどね

以下アリスとゼルダの話

ALICEパレードですが、さっき深織ルート終わりました
すごくよかったです
今まで山無し谷無しの話だったけど今回は両方あって面白かったです
それに2次特有の主人公が何故そんなにもてるんだよ、って事もきれいにまとめられていました
最後に深織ルート持ってきておいて良かったです
今でもニヤニヤしてるんだぜ
もうニヤニヤとまらない(リンダのあの曲風に)
このままななついろに突入したいんですが、まだ落としてる最中なので後日にでも
それにしても盛大な夢落ちでした(良い意味で)

しかし!深織のシーンが埋まってないって事はまだ深織が密接に関わってくる話があるわけで
ウサギ2匹どうしようか悩んでます
いっそやろうかなぁ、Hシーン飛ばしてそうすると結構早く終わりそうだしね
よし、明日はそうして過ごそう。ななついろもまだだし
って明日金曜じゃん。無、、、理、、かな?
まぁ善処します

ゼルダは
2007113001.png 2007113002.png 2007113003.png
てへ☆こっちも終わっちゃった♪
地味にハートもMAXの20、アイテムも全部集めて全クリです
それにしてもはぐれ者の村のボス(女の子の変身してる奴)と
カメイワのボス(3頭の亀)ってあんなに弱かったかなぁ
あとガノンも弱かった。一度も負けなかった
あれか、ゆとり用か それとも私が強すぎたのか

では今日はこの辺で


そういば私、一度カラオケで歌った曲が全部阿久悠氏が作詞した曲になってしまいまして
みんなにドン引きだったことがあります
しかしどれも世代を超えての名曲なんだからみんな知っとけよ

2007-11-30 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策