2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

DDD2巻と姫宮さん読破

ななついろの最終回でキスするシーンでの
石蕗が目を細めるのを観たとき
スクイズの言葉が世界を殺すところで目を細めたシーンがフラッシュバックしました、こんばんは

さて今日はいきなりというか今日になった直後に失敗が起こりました
D.C.2いきなり撮り忘れたorz
そればかりかひぐらしまで撮り忘れた
さすがに第1話はテレビで観たかったなぁ・・・
てかD.C.2は7日放送だと思ってたし
そのショックで立ち直れてないうちにひぐらしは始まってるし
ふんだりけったり、だ(D.C.2の気づいたのは1時50分ごろ)
いいもん!ニコニコで観るし!(何

まぁこんなミスしないためにさっきまでアニメスケジュール表をつくってみた
10/03
スケッツブック~full colors~/水/26:25~/テレビ大阪
灼眼のシャナⅡ/水/25:25~/MBS
10/5
天元突破 グレンラガン/金/27:05~/テレビ大阪
渚と早苗のおまえにレインボー/音泉
10/6
キミキス pure rouge/土/26:55~/MBS
10/07
しゅごキャラ!/日/10:30~/テレビ大阪
10/08
みなみけ/月/27:10~/テレビ大阪
レンタルマギカ/月/24:00~/サンテレビ
10/09
ef-a take of memmories/火/26:10~/サンテレビ
10/10
プリズム・アーク/水/26:10~/サンテレビ
10/11
獣神演武/木/27:35~/テレビ大阪
10/12
CLANNAD-クラナド-/金/25:55~/MBS

一部ラジオが入ってるけど気にしない
個人的にはキミキス,ef,CLANNADが楽しみ

efは監修が新房で最近は絶望先生や、ひだまりで
ノホホンとした作品で合ってなさそうだけど、期待してみる
でも最近の新房はあんまり好きじゃないのよね
学園物だから絶対黒板ネタしてくるだろうし
ちなみにこの人、幽白の絵コンテ&演出、月詠の総監督、なのは1期の監督やってる人

で、昨日そうなのは1期のサントラ拾ったんですよ
しかも320kbpsので
ついでに192kbpsのA'sのサントラ全部も
この時の興奮は町1つ潰せる位だったと自負している(ぇ
いや、拾ったのはBit・・・ゲフンゲフン
で、そのサントラを聴きながら更新中

今日はここの更新に微妙に妨げになる事が4日前後から発動する報告をしとく
それは
20071002.png

CLANNADのゲーム買っちゃいました(ノ∀`)アチャー

渚,汐エンドは映画で観てるからいいんです
ネタバレは怖くないんですけど
アニメとゲームを両立させるとごっちゃにならないかなぁ・・・、と思うんですよ
今のところはゲームを先に終わらせて(遅くても一ヶ月で終わる)
アニメを溜めてから観る、と目論み中
こういうときは原作忠実な事が嫌になる(
まぁテレビではCLANNAD写るけど4:3になるからそれでもいいかな
Bit・・・ゲフンゲフンが使えるなら拾えよって話ですが
俄かにKey厨になりかけてるんで新品がほしいのです

でゎ今日はこの辺でー

Yahoo!オークション - 『リトルバスターズ!』等身大フィギュア 棗鈴
買う人いるのかw

2007-10-02 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策