2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Apple Enthusiast.

今日はおそらく一人でカウンターを50は回しました、こんばんは
しょうがないですよね不可抗力です

さて、今日は10月です、という事は衣替えです!

というわけで思い切ってブログ名も変更しました
あと、ファビコンも
まぁ、『Apple Enthusiast.』を日本語でいうと
『リンゴ好き。』になるわけで英語にしただけです。
でも『リンゴ狂。』っていう意味にもなるんですけどね

それともう一つ大きく変わったのが
テンプレートも今年の4月から6月の間に使ってた
テンプレートのa-e_winter_ver.に変更
別に冬じゃないけどいいんです
気分です
ちなみにこれは共有テンプレートに置いてあるんで使いたい人はどうぞ

詳しい変更点は下の記事を見てもらうとして
昨日は家の衣替えとブログの衣替えで大変でした
さすがにもう去年買った服が着れないなんて事はなくなってますが
新しい服がほしくなります
いや、学校制服だし休日でも外にあんまりでないけどさ

ま、まぁそういう事で今日は記事になるような事はしてません!
強いていえば
20071001.png
またアニマライトで『読みごたえ有り!』に指定されたことでしょうか
これは、寝るのが6時にまで食い込んで書いた記事だからうれしいです
画像を撮って加工するのに大方時間使ったけど

ということで今日はこの辺で

あぁ、あとPSPのカスタマーテーマはを共有するサイトを2つ見つけたんで紹介
PSPカスタムテーマあぷろだ
PSP用カスタムテーマ板
2007-10-01 : 雑記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

PSPのアイコンですか・・・。
僕も変えてみようかな
上記のサイトになのはのアイコン置いてあったし・・・。

読みごたえ有り!
おめっとさんです!

P.S efをどこかで見てみようと思ったんですが、
見れるところがないっす・・・。
どこか知ってたら教えてくださいorz
2007-10-01 21:07 : Pすけ URL : 編集
コメありですー

上記のサイトにあるなのはのアイコンはどれも微妙でしたので
私は月姫のアイコン使ってます

efのマンガは
泡沫の世界ってサイトに3巻まで置いてたんですが凍結してしまったんです
まぁそんなわけで↓泡沫の世界のキャッシュです
http://megalodon.jp/?url=http://kaede.alink7.uic.to/&date=20070609225718
マンガ〈あ行〉にあるんで
拾うならどうぞ

それともしページが開けなかったら
リンクの文字を右クリックして
リンク先のアドレスをコピペしたら開けると思います
2007-10-01 22:09 : 林檎 URL : 編集
確かになのはのアイコン微妙でした・・・。

ありがとうございます!
探して試し読みしてみよう
2007-10-02 00:38 : Pすけ URL : 編集
なのはは結構はずれが多いですよね
厨が少ないから、って事はなさそうですけど
まぁPすけさんが作れば問題無しという事でw(マテ

それと、お役に立てたならよかったです
2007-10-02 04:55 : 林檎 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策