2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クララが立った、クララが立った! わあいわあい

こにゃにゃちはー

さて今日は
Byeを、、、ではなくてここでネギまを拾っては読み、拾っては読みを繰り返してました
ちなみに今は7巻まで読み終わりました
とりあえず次はここでARIAでも落として読もうかと
Byeは気が向いたらになるのかなぁ
でも先伸ばしにはしたくないしなぁ
とりあえず3連休でやれる限りやるつもり
何はともあれ、とりあえずエヴァのよさがわかってよかった

その後は外食して腕時計の電池換えに行ってアニメイトをチラッと見て帰ってきました
特に収穫はなかったです(なら書くな

帰ってきたらまた風船のチャットで駄弁ってました
もうこれは習慣だね
あぁ、あと今日は猪突さんとお題デュエル※のために作ったけど今後使わないと思うデッキなのでmoreで公開
 ※お題デュエルとはあるひとつのお題をメインにして相手と自分両方がデッキを作ってデュエルすること、風船独自の文化(ぇ
ちなみに今回のお題はレベルアップモンスター(ホルス抜き)だったので
私はサイレント・ソードマンでデッキを組みました
まぁ猪突さんもサイレント・ソードマンでしたけどねw

でゎ今日はこの辺で

気になった動画

前から白髪が増えたなとは思ってたとはこれ程とは・・・
というか名前初めて知った

サイレント・ソードマン LV7
サイレント・ソードマン LV7
サイレント・ソードマン LV5
サイレント・ソードマン LV5
サイレント・ソードマン LV5
サイバー・ドラゴン
サイバー・ドラゴン
サイバー・ドラゴン
魔導戦士 ブレイカー
異次元の女戦士
スナイプストーカー
シャインエンジェル
シャインエンジェル
シャインエンジェル
コーリング・ノヴァ
ならず者傭兵部隊
ならず者傭兵部隊
ならず者傭兵部隊
サイレント・ソードマン LV3
サイレント・ソードマン LV3
クリッター
N・グラン・モール
黄泉ガエル
サイクロン
スケープ・ゴート
光の護封剣
収縮
収縮
収縮
洗脳-ブレインコントロール
早すぎた埋葬
大嵐
地割れ
地砕き
抹殺の使徒
リビングデッドの呼び声
王宮のお触れ
王宮のお触れ
激流葬
聖なるバリア-ミラーフォース-

レベルアップモンスターメイン
どうせならということでLV7で活躍するようにさせてみた

2007-09-23 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策