2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ニュースでは神戸市の高校と言ってるけど

そういえば滝川中・高等校のHPずっとアクセス集中によりページが開けませんね
何かあったのかな?いじめによる自殺とか

あと東海テレビに続いてKBS京都も放送休止なひぐらし
斧女の暴走は止まらないw
2007-09-22 : 一言 : コメント : 5 : トラックバック : 1
Pagetop
クララが立った、クララが立った! わあいわあい «  ホーム  » Radio School Daysが更新されてます まだ聴けてないので楽しみ
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
神戸市特記事項=}}神戸市(こうべし)は、兵庫県南部に位置する兵庫県の県庁所在地。政令指定都市。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
2007-10-06 08:11 : 神戸探索.com
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

School Daysの最終回も本格的に中止とか噂されてますが・・・。
ひぐらし期待してたのになぁ
斧女があと一週間粘ってくれてればスクイズの最終回を見られたのになぁ
ショックです
2007-09-22 05:17 : Pすけ URL : 編集
斧女めぇ~
ひぐらしを返せ~
楽しみを返せ~
僕らの熱い情熱を返せ~
2007-09-22 11:18 : DDD URL : 編集
コメ返信
コメありがとうございます~

>Pすけさん
スクイズは地上波全滅ですしね
DVDしかないんでしょうか
ちなみに脚本家のブログでは
 告知文章でのネタバレぐらいでは揺るがない物凄い最終回なので、それは構わないのですが、ここで間を開けてしまうのは視聴リズムが狂ってしまうので残念です。
 現実の事件への配慮なのでやむなしではありますが、フィルムメーカーとしては悲しいことです。

と書いてあるので
どんな形にしろ見ることはできると思いますよ
お蔵入りしない限りは

>DDDさん
放送を楽しみしてた人の斧女への憎しみは
人を数人は殺せるでしょうねw
2007-09-22 16:32 : 林檎 URL : 編集
祝賀
前略
この度は8888HITおめでとう御座います
ブログを開設して早、半年
半年前は1ヶ月で飽きて閉鎖と言われてましたが
もう半年も続けてらっしゃるのですね
お体に気をつけて、これからも更なる繁栄がんばってください
2007-09-22 18:03 : 銀 URL : 編集
コメ返信
>友人A
これはこれはご丁寧に
反応に困りますね
途中に言ってない言葉も含まれていますが
とりあえず学校で話しましょう(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2007-09-22 21:14 : 林檎 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策