2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

6月は苦しい件について

ひじょーに厳しいです はい

月5000円までは趣味費用なんですが

やべーですやばいです

とりあえず今日以降に決まってる購入物と値段

4月27日 ななついろ★ドロップス1 578円
5月○日 ハヤテのごとく!ノベライズ版 ○○○円
5月01日 助けて秋吉くん!! -西条麻弥の場合- 650円
5月17日 XXXHOLiC第11巻 560円
5月25日 神曲奏界ポリフォニカ3&4話 完結編 2,910円
5月25日 ゼロの使い魔 11 609円
6月○日 ハヤテのごとく!公式ガイド ○○○円
6月29日 神曲奏界ポリフォニカ・メモリーズホワイト ファーストエモーション 2,773円
6月29日 神曲奏界ポリフォニカ THE BLACK ~EPISODE 1&2 BOX EDITION~ 2,773円
7月13日 神曲奏界ポリフォニカ・メモリーズホワイト エンドレスアリア 2,773円
7月26日 Fate Fantasm BOX①イリヤと愉快な仲間たち 2205円
7月26日 Fate Fantasm BOX②フロム・ザ・ダークサイド 2205円

うぇ、ポリ白はお金がたまるまで待つかな・・・

てか前キミキスのソフト落として割っちゃったんで(あほ)新しいのも買いたい・・・

まぁそんな事言っても進まないんで

レビューへm9(・∀・)ビシッ!!

キミキス~lyrical contactキミキス~lyrical contact
黒井 みめい

スクウェア・エニックス 2007-04-21
売り上げランキング : 100

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「キミキス」のコミック版と言ったら東雲太郎版でしょうけど
(いや、糸杉柾宏版もある事は知ってますよ?)
黒井みめい版も忘れちゃいけませんよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ストーリーは
中盤までゲームと同じような感じで後はオリジナル

で、気になった事は
1、主人公がレジンキャストミルクの主人公の晶とダブって見える(顔)
2、二見さんがあんまり出てこない
3、伏線が回収できてない(なぜ来年の話に反応したか)
4、ゲーム版のネタバレを避けるためのストーリー変更のためか中盤以降オリジナルストーリー
5、摩央姉とうどんちゃんがいない

1・・・まぁ目の錯覚と言う事で(マテ
2・・・、、、まぁしょうがないよね この作品のヒロインは結美だし
3・・・中盤以降のオリジナルになったとしても読者は気になるとこであると思う
    結構重要だしね
4・・・あとがきでは他のヒロインを使い捨てにするのはもったいないとの事で
5・・・同じ学年の方がやりやすかったんでしょうね
 あと、無理して全員出すと結美の存在が薄くなるのでこの二人を抜いたのはよかった

でよかったのは
1、絵が良い(特に菜々)
2、他のヒロインも結構目立ってる
3、中盤以降オリジナルストーリー
4、二見さんのメイド姿でのツンデレっぷりがいい
5、最終輪のキスの演出もいい

1・・・全体的にぷにっとした感じのかわいらしい絵なんで幼い菜々にはぴったり
2・・・他に登場するのは明日夏ターン、深月お嬢、えりりん、菜々と川田先生。
    摩央姉とうどんちゃんがいないまぁいいや(マテ
3・・・これは気になるところでもあり良いところでもある
    ゲームした人からにしては新しいストーリだし
4・・・これは買って読めそして悶え死になさい
5・・・最初は光一からのキス。二度目は結美からのキスというシチュエーションはたまらん

まぁこれ買うのはキミキスファンの宿命ですので
レビューしてもあんまり意味ないですけどね( '∇^*)^☆

まぁ、今回ので購入に踏み切る人の後押しできたら幸いである

次は乃木坂春香の秘密のレビューでも
乃木坂春香の秘密乃木坂春香の秘密
五十嵐 雄策

メディアワークス 2004-10
売り上げランキング : 61134

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

(再読レビューだったり)

ってあれ?いつの間にかレビューがメインに・・・


地元

2007-04-22 : レビュー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策