2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

fateの胸像が全部そろった件について

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra editionフェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

角川書店 2007-04-19
売り上げランキング : 8

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


すいません!読んでる人いないだろうけど!

Fateずっとやってました!

とりあえずあやまる!読んでる人いないだろうけど!

見事に今日の午前(1時半ごろ)全クリしてきましたよ!(←暇人め

で今日は何してたかと言うと

シャナの映画観にいってました('A`

昨日はさっき述べたとおりFateしておりその興奮が納まらぬ中寝ようとしたので

見事に3時寝

~中略~

映画館についたのは9時半ごろ(上映は10時ごろ)入場券買うのに10分かかりましたよ

で、そのときに21日に観に来た人さん先着順で映画の巨大紙袋を渡されまして

それがまたでかいでかい

装備してた(まて)リュックサックにも入らず

手で持ち帰る事に・・・羞恥プレイもいいところ

で、いざ劇場内へ

まぁ一般人からするとこんなマイナーな映画を観る人はいないわけで

見事に小さい劇場

飲み物はまたマイナーなてか奇怪な抹茶アイスティーとかホットアクエリアス(ありがち)、トマトしるこetc,etc、、、

まぁ上映中にトイレ行きたくないし

まぁ、どっちにしろ飲み物失敗だったわけですけどまぁ映画の話へ
(かなり味が薄かった)

どの映画も

えーとかなりファンサービスです

や、いぬかみっ!はもともとですけど

シャナは戦闘シーンで頻繁にパンチラ

てかパンツの上に夜笠やら

最後には、まっぱの上に夜笠で悠二と握手(悠二うらやましいな(*´д`*)ハァハァ

まぁ、内容は良くも悪くもなく

でも他の作品がオリジナルだからこっちもどうにかしてほしかったな100分近くあったしシャナは

でキノの旅は読んでないのでスルー

あ、ここでも一応キノのシャワーシーンはあったが

まぁ、野郎には興味ないのでスルー

でいぬかみっ!これはよかった、うm

キノの旅のせいで微妙にテンション下がってたとこにドーンってきてよかった

てか明らかにキノの旅がよい前戯になってる(あれ言葉が違う?)

いつも通りのどたばたコメディって感じで

ストーリーは






啓太が蛙からの大変な依頼を終えた後
アパートでせんだん達や仮名、(他省略)を呼んで宴会を始めだし
みんな酒の酔いが回ってせんだんと愉快な仲間たちともちろん啓太は脱ぎだしはしゃぎまわり
仮名も脱ぐようにみんなで催促コールそして
みんなに仮名は変体よばわり
それで仮名は「私変体じゃなーい」と言い持ってきた魔道具を持ってアパートから逃走
そこで変体に対して悪口を言ってるときに
持ってきていた魔道具が発動し――。


みたいな?かなり頑張りましたよ、もう

もちろんみんなが大好きなドクトル、親方、係長もも出演

てかなのはやハルヒのコスプレした変態さんも

ちなみにエンディングはおなじみの友情物語

しかも~みんなヴァージョン~なる新バージョン

あと一番笑ったのが

エンディングクレジット

いや、まぁ、ネタバレネタバレなとこが一番ですけどね

まぁそのエンディングクレジット

紹介しますと

仮名史郎 速水 奨

防護服A 速水 奨

防護服B 速水 奨

防護服C 速水 奨

防護服D 速水 奨

防護服F 速水 奨

防護服G 速水 奨

防護服H 速水 奨

防護服隊 速水 奨

部下 速水 奨

チビ仮名 速水 奨

チビ仮名たち 速水 奨

巨大仮名 速水 奨

仮名軍団 速水 奨

画面いっぱいに速水奨の名が・・・ww

いやー1人14役とはw

あーこれネタバレだわ(マテ

まぁいっか

まぁようするに映画は観に行くべきと

電撃劇場文庫もなかなかお手ごろ価格でしたしね(800円)

まぁパンフにくらべてだけど(1000円)

てかいぬかみ全巻買ってきます

でゎ今日はこの辺で

次はキミキス黒木みめい版のプレイビュー(リードビュー?)でも

キミキス~lyrical contactキミキス~lyrical contact
黒井 みめい

スクウェア・エニックス 2007-04-21
売り上げランキング : 86

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

絵結構好みでしたよ



友情物語男子ver.

2007-04-22 : 雑記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして。

私の管理するサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://newsyahoobest.blog90.fc2.com/blog-entry-69.html
です。宜しくお願いします。
2007-04-22 00:35 : レン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策