2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

サボりすぎて過去ログ取得できないところだった


Wed, Dec 01


  • 00:04  うわああああああああああああ!ついに悪魔の月がやってきた!!神戸の非モテは特に大打撃

  • 00:06  ということでスタドラを観る。なんか一難去って良い感じ

  • 00:08  南十字島の住民じゃないから私は出来ないや

  • 12:22  恋神サクヤルート、なんか付き合うまでの流れで胃が痛くなる


Powered by twtr2src.

Fri, Dec 03


  • 00:09  ポケモン勢の大半がモンハンに流れてしまって寂しいなり

  • 00:17  あとテストから解放されました!が、急にやることなくなって暇を持てあましちゆう

  • 00:25  まわりは狩りに忙しいし…これを機に勉強癖つけようかな

  • 00:51  ポケモン、鬱憤晴らしに超絶ガチパでランダムバトルへ潜ってるよ!

  • 00:52  うぉおおおおおおおおお!!ルミナリエなんてクソくらえーー!!

  • 00:56  恋神はサクヤを落としたところで…なんかイチャイチャが鼻につく。しばらく恋愛モノ控えようかな

  • 15:37  朝起きて思い立ってハリポタ観てきました。ガラガラ過ぎてわろたwww

  • 15:46  とりあえず起きて何も食べてない胃が問題。あと強風

  • 16:32  馬鹿でかいメガネを 掛けたオッサンがラップ調に不景気を嘆いてるなう。その人が言うにはここは火星


Powered by twtr2src.

Sat, Dec 04


  • 01:57  そういえばハリポタ観る時一番最初のCMがよつばとでした。動くよつばかわえええええええええ

  • 10:15  三宮へ。今日は乞食ライクです

  • 18:53  …はっ!?気がついたら3時間ほど世界樹Ⅱやってたぜ。久しぶりにやると楽しー!

  • 18:59  更なる驚き。パーティー用の大きい袋のチョコ買ったのにほとんど空でござる。誰でござる!それがしのチョコを食べたのは!!


Powered by twtr2src.

Sun, Dec 05


  • 11:59  よしチョコも買ってきたし今日も迷宮探索です!

  • 16:06  うわあああああああああああああああ!?なんかセーブ中にフリーズして起動し直してみるとセーブ飛んでる!?

  • 16:11  脳内BGM:ポケモン金銀のグレン島

  • 16:18  …ゲーム再開なんて小さいこと言わずに初めからやれってお達しですね、わかります (´;ω;`)

  • 17:01  ま、まにあった

  • 17:15  姉の方が好み

  • 17:24  双子は寝返るのかな

  • 17:25  さて…世界樹。パーティどうしようかな。今まではソードマンの属性チェイスをフル活用したパーティだったんだけども

  • 17:32  今回は個々単体でも運用できるように…趣味でブシドーとガンナーとバードは入れたい

  • 17:35  ブシドー、ペット、レンジャー、バード、ガンナーでいこうかな!?

  • 21:01  坂の上の雲観ました。広瀬のロシア人の恋人鬱陶しすぎわろた


Powered by twtr2src.

Mon, Dec 06


  • 04:06  久しぶりに寝るのが4時越え。やっぱやりたい事あると睡眠時間削りだすなぁ

  • 11:47  昼と一緒に俺芋観て冒険者の休息です

  • 11:54  解らない趣味を自慢されてトンチンカンの事言うと無視されて…あやせかわいそうw

  • 12:02  エッチって罵るの久しぶりに聴いたなあ…しずかちゃんぐらいだぞ

  • 12:05  何故かFateが久しぶりに観たくなる不思議。不思議

  • 12:08  おいwwwメルルと声まで一緒じゃねぇかwww

  • 12:09  何故最前列がピンクの法被着てるのwwwwwwwwwどこの王国民なのwwwwwwww

  • 12:10  王国民もついにアニメ化か胸が熱くなるな

  • 12:11  桐乃がまさかの王国民…もといくららファン

  • 12:16  鼻にティッシュ詰めるヒロイン

  • 12:21  ついにEDがゆかりん!そしてEDカードはのいぢ…ん?うん、絵変わったなぁ

  • 15:39  PCのイヤホン逝ってもうた…駄菓子菓子!こんな事もあろうかと予備を前壊れた時に買っておいたのだ!

  • 16:56  誰も倒れず炎の魔神を倒したwwwwww

  • 19:33  今から外出。なんか心持ち辛いわん


Powered by twtr2src.

Tue, Dec 07


  • 00:05  さて満身創痍だし帰ろうかという時に気づく糸がない事の寒気は異常


Powered by twtr2src.
2010-12-22 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策