2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今世界樹が熱い!

大阪人が2人寄ったら漫才になる - 未定なブログ
神戸の人は意外に関西弁じゃないんですよ、これ豆な、こんばんは
期待されると困るぜ

Mon, Nov 22


  • 11:12  すごい面白い読み合いのランダムマッチだったのに切断切れてしまった!うぉおおおおおおお申し訳ない…

  • 11:13  チラチーノの電磁波をランターンで受けて種マシンガンをメブキジカで受けて攻撃あげてからの跳び蹴りとか胸熱だったのにな


Powered by twtr2src.

Tue, Nov 23


  • 00:36  俺の妹なう

  • 00:37  桐乃、絵師がabecとか恵まれてるな

  • 00:38  おいwwwwwwww三木さんwwwwwいるwwwwwwwwwww

  • 00:50  桐乃は社会を知る。知らせる側の業界の人からしたら嫌だろうな。スタッフようやってるわw

  • 00:51  なんかCLANNADのサッカー部思い出す

  • 01:05  桐乃うぜぇ…

  • 01:27  というより戸愚呂兄 http://bit.ly/9TnaAA

  • 21:15  おぉ!いつの間にかページ出来てたんだ! http://bit.ly/dP6r3S

  • 21:16  声優は…まだか。どうせなんで声優予想してみる

  • 21:18  香奈恵は快活でドジっ子っぽいので桜川未央さんか佐本二厘さん!

  • 21:19  絢音はクールっぽいけど甘えたっぽそう!西田こむぎさんかみるさんかね

  • 21:19  水希のどことなくお姉さんな雰囲気は一色ヒカルさんか桃井いちごさんだろう

  • 21:21  そして最後なずなは妹剛速球で桜川未央さんかみるさん、佐本二厘さんかなぁ

  • 21:22  とまぁ予想してみた。NYAON&くすくすのエロゲは声優が結構固定されてるので予想が当たりそうで楽しいどす

  • 21:26  ぶっちゃけると香奈恵はさくらッセのマリー(ふーりん)、絢音はSultanのフェレース(こむぎん)、水希はさくらッセの早希さん(桃井さん)、なずなはもしらばのつばさ(みる姉さん)と被る

  • 22:54  砂隠れ状態のガブ相手にサイコシフト、破壊光線×3外れた。どうなってるのー

  • 23:25  妙にフワライドとランターンとミラーマッチになる。流行ってるのか?


Powered by twtr2src.

Wed, Nov 24


  • 00:55  今手元にある今週買った漫画! http://twitpic.com/39hvub

  • 00:57  これプラスハガレンも買った気がするよ

  • 01:00  プラナスガールはゲマズで購入。相変わらず絆ちゃん可愛い。イケメン槙君は若干引いたけど

  • 01:02  異国少女と~は前々から買うか迷ってたました。だって店舗特典が多くて明らかにアニメ化狙ってる雰囲気でしたもん。まぁ買っちゃいましたよ。面白い…いや可愛いは正義!ローズちゃんもスミレちゃんも可愛い!

  • 01:05  ななついろはいつの間にか最終巻。すももの「恋しいって~」の言葉にはまたもや涙。何回泣かせるんじゃこのななついろという作品は!

  • 01:07  そして原作ではスノードロップとしか言われてなかった物語のカギ。それが漫画になり和名になりました待雪草と…!え?待つ!?ユキちゃん!?

  • 01:08  ユキちゃんに名前の理由があったとは思いも寄りませんでしたよ。しかもその待雪草の花言葉もすてきだ

  • 01:09  そんなユキちゃんは最後までふにふに

  • 01:10  んでローゼンは完全に買うの忘れてたです。んで読むとローゼン分が足りてないことに気づき毎日一回金糸雀を愛でてるのかしら

  • 01:10  おい誰だ黄色はいらないとか言ったやつは!!

  • 01:11  んで最後にBLOOD ALONE。これは表紙買いです。表紙買いで2冊も買ってしまったです。でも面白いです。かなり面白い

  • 01:14  吸血鬼なんて非日常なものを扱いながらも静かな漫画。まだ1巻しか読んでないけど世界の空気が気に入りました。ミサキが異常に可愛い

  • 01:14  名前が完全に小学生の時好きなこと同じで萎えたのが気にならないほど可愛い

  • 01:15  そしてうっちゃんも可愛い http://bit.ly/dSiGr7

  • 01:33  これはすぐさま実行するべき…か、何かが邪魔をします。これは何?人としての理性? http://bit.ly/eVWwGf

  • 01:39  12月発売のMF文庫Jが発表されてるな。キュートとアリアのターンですね。去年もこの2冊買ってた気がする。あ、キュートは切ったんだった


Powered by twtr2src.

Thu, Nov 25



Powered by twtr2src.

Fri, Nov 26


  • 22:41  テストなう

  • 23:14  とまぁ携帯メールからツイートしてみました。これからはさらに頻繁につぶやくかも!


Powered by twtr2src.

Sat, Nov 27


  • 00:14  のーぶる体験版来ましたわ-!

  • 01:47  のーぶる落とし終えたので軽くプレイ。うぉー!!おっぱい公園!国際松竹!北野!神戸三宮はのーぶるの街や!!

  • 01:49  実は昨日から恋神プレイ中。月詠ちゃんやらキャラみんな可愛い!あと話のテンポが異常に良く思えるのはるい智の後だから?

  • 01:50  今は序章、1章が終わったところ。サクヤさんルートまっしぐらですよ

  • 01:56  うん、オールスキップして雰囲気は掴めたよ!今回もドタバタっぽいし楽しみだじぇ。しかしプレイはしない!なぜなら発売日までwktkを膨らませるからだ

  • 11:11  あー!随分前にインフルエンザの予防接種の予約したの忘れてた!…電話するか

  • 12:11  予防接種どうにかなったでござる

  • 12:53  せっかく外に出だし三宮へ!この前暇つぶしで買った八犬伝の漫画が面白かったから次の巻買ってこよう。少女漫画なのは気のせい

  • 13:44  7巻だけなかった!ファック!!

  • 14:25  憂さ晴らしにマーカーとシャーペン、ボールペン買ってやったぜ!家に帰ると来週のテストのため勉強してやる

  • 23:35  7巻だけないぜ!ぐぬぬ… http://twitpic.com/3ap7q4

  • 23:37  帰ってきたら久しぶりにマジ勉強しました。これは明日出かけるから!テストとかクソくらえ!!


Powered by twtr2src.

Sun, Nov 28


  • 09:38  京都なう。人すごひ…ヨドバシには行かないよ!

  • 11:20  食べる店がない

  • 12:45  食べられたらと思って入った店、地雷店だったでござる。机ぐらい拭け!

  • 12:54  哲学の道で愛を語り合うなファック

  • 13:49  ちょっと池や水溜まりがあると小銭を入れるのは日本人のバカな行動だと思う。銀閣寺にて

  • 15:16  二条城、名古屋ナンバー多いなあ

  • 16:00  ポケモン、栃木県民や北海道民とすれ違ってる。少し感激!

  • 16:14  一休みしたし晩御飯食べて帰ろっと。竜馬伝のためにも

  • 16:25  京都ではエスカレーター右側通行多いんだぜ。これ豆な

  • 17:57  イノダコーヒーで晩御飯。ビフカツ美味

  • 19:04  電車で塾帰りであろう子供に席を譲られた。私どんな顔してたんだろ…ありがたや

  • 21:24  竜馬伝終わってもうたー!

  • 21:26  内容自体はすっきりと収まっててよかったです。しかし見廻組かあ…


Powered by twtr2src.

Mon, Nov 29


  • 01:23  今気づいたけどのーぶるの灯里の家。これまた北野のうろこの家ですね。北野といえば風見鶏の館のイメージが強いから気づかなかったぜ

  • 01:25  今日は疲れた寝よう

  • 09:45  たしかにあまりにも空気読めなさすぎてリアル吹いた。土曜も観よう http://bit.ly/h7gWN7

  • 12:29  家出て数分でコートのボタンが取れたよ。さい先悪いっす

  • 19:18  今日の後半戦に向けて栄養補給だぞなもし。コンビニのおにぎりだけどな!


Powered by twtr2src.
2010-12-06 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策