2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夏が終わる件…件

ジャンプは腐女子に完全に乗っ取られてしまった 腐女子受けするキャラや展開を入れないと打ち切られる - ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
男が女より金落とさないのはどの世界でも一緒ですよね、こんにちは
駅前とかどこもかしこも女性向けの店だ

Wed, Aug 25


  • 23:14  ただいも、昨日青森から帰ってきましたよ

  • 23:15  昨日は帰ってから宿題やって今日は出かけて今は眠い。明日終わると私の夏休みが始まる--!


Powered by twtr2src.

Thu, Aug 26


  • 01:32  とりあえず奥入瀬の写真を一枚貼ってみる http://twitpic.com/2i2pd7

  • 21:59  最近妙にGBA遊戯王5にハマってます。ずっとSPでやってるよ

  • 22:03  早すぎた埋葬、お触れを3積み、施しやクリッター、ウィッチ、遺言状を2枚積める。ついでにハンデス3種の神器も現役でキラースネークも使えたりマジ楽しい

  • 22:07  キラースネークがあるから除去手段は死者への手向けだぜ!地割れはエレッタ前だから使いづらいぜ!

  • 22:09  エラッタじゃなかったな。普通にゲームのミスだな

  • 22:39  アリアの最新巻を読む。レキが源氏の子孫…って事は天皇家の血まで継いでるのか

  • 23:07  女の子にさも痛み止めが家に常備してあるのが当然のように話されるとドキってするよね


Powered by twtr2src.

Fri, Aug 27


  • 15:42  アリア読了!珍しくメインヒロインが一番好きなラノベなのですよ

  • 15:42  キンジはアリアと復縁してよかったよかった。レキ…?

  • 15:43  ジャンヌ・ダルクさんマジセイバー

  • 15:46  しかし文章に慣れないですよ。例えば…『敵がおもむろに銃を取り出し--ガンッガンッ!銃弾が俺の頭の上を過ぎて後ろの壁にめり込んだ。』みたいなのに萎える

  • 15:46  別に銃とガンは掛けておりませぬ

  • 15:48  カラコンwwwなんかしまじろっぽいんだけどwww http://bit.ly/bkDO3Q

  • 15:50  最近会話に間が空くと橋の柵を指して「そこからホップステップジャンプして」とか言われる機会が増えたのが心苦しい http://bit.ly/bE9Yzl

  • 15:51  急募)スルースキル

  • 16:53  名前に惹かれて冬たいが~を導入してみる http://bit.ly/coHLEH

  • 16:54  フィルターに登録した人の発言がちゃんと表示されなくて困る

  • 16:55  タブごとにフィルターで設定した人の発言が表示されるらしいけど…むぅ

  • 17:23  a_enthusiastがリア充になるために足らなかったものは『パリパリ感』です。 http://shindanmaker.com/42305 私はネチネチしてるって事ですね、なんかわかります

  • 17:27  も、もしやフォローしてるユーザをフィルターにかけるってことなのか!?

  • 17:40  ちなみに冬たいが~の惹かれて点は冬木の虎を彷彿とさせるあたり

  • 18:27  アリア最新巻@虎 http://twitpic.com/2ikxv5

  • 18:30  画像なんで左へ回るのwww

  • 18:34  なんか昔、似たような靴があった気がするぜ http://bit.ly/9hWaGF

  • 18:50  うん、フォローしないとフィルターに引っかからないみたいだな

  • 19:28  GBA遊戯王、ウィッチ軸お触れビートだけどお触れやめようかな。除去手段が貧困すぎる…

  • 19:29  罠の除去カードだとグレイモヤと落とし穴ぐらいか…

  • 21:20  遊戯王もっぱらCPU戦だけだと作りたいデッキが出来ると飽きるな…

  • 21:36  喧嘩するなら外でしろ http://bit.ly/95TtQb

  • 21:42  ガチで冬木の虎仕様にしてみる http://twitpic.com/2imchy

  • 21:45  ちなみにタブの『G.Maker』は『GameMaker』の略です。別にあずにゃんを量産してる家の住人達ではありません

  • 22:47  たいころじゃなくてFateのED Listの虎に変更してみる。うん、こっちの方がいいな http://twitpic.com/2imwnf


Powered by twtr2src.
2010-08-28 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策