2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

髪は思いの外切られて頭寒いです

声優:小林ゆう画伯が『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』のアイルーを描くとこうなる - はちま起稿
なんかお馬鹿タレントに通じるものがある、こんばんわんこ
明日から旅行のため切りの良い今日に急いで更新です
旅行先は青森…何があるんだろう
写真撮ってきます

Sun, Aug 15



Powered by twtr2src.

Mon, Aug 16



Powered by twtr2src.

Tue, Aug 17


  • 14:37  気がついたらオボン終わってた

  • 14:40  お盆は映画観に行って日帰り独り旅行して友達と遊んで意外に充実してた気がするですよ

  • 14:41  …時…オカ?

  • 15:28  秀逸 http://bit.ly/c6ROCm

  • 15:55  すること無いと思ったらラノベが積まれていたのを発見

  • 15:57  今月…というか先月から読んでた『アヒルと鴨のコインロッカー』が長引いたから今月発売分は全く手を付けたいんだよな

  • 15:57  『アヒルと鴨のコインロッカー』は面白かったです。トリックは途中から気づいてたけど河崎が良いキャラ過ぎる

  • 16:14  あ、報徳勝つだろうなぁ…出身校的にあんまり嬉しくないや


Powered by twtr2src.

Wed, Aug 18


  • 01:08  今日はラノベ読むはずだったのに今から開始…。時間無いし@HOMEから

  • 03:35  織姫の中の人復帰&結婚か!!めでたいな!

  • 03:41  あ、ソースはサクラ大戦専用うpろだ…ホントだと嬉しい限り

  • 03:46  ぱれっと夏コミ、電気外祭りのグッズ通販か!!やったね!さくらッセVFB楽しみすぎる

  • 11:56  起きたらこんな時間…12時半には家でないとアウツなんだぜ…

  • 12:23  やっと昼ご飯のうどん食べきった。あと7分…うん、アウツだ


Powered by twtr2src.

Thu, Aug 19


  • 23:25  今日は本棚の掃除してましたよー

  • 23:26  基本読んだらそれっきりなラノベは後ろに、良く読む漫画を前に

  • 23:28  半月、レジミル、アカロマと以下続刊なラノベと冨樫とヒカルの碁、マンキンといった漫画が前に出ております

  • 23:29  後ろは…やめとこう

  • 23:30  そういえば俺妹の1,2巻が出てきた。アニメもあるし時期を見て他のラノベやらと売りにいこっと

  • 23:32  あ、以下続刊な漫画は本棚より取りやすい位置にあります


Powered by twtr2src.

Fri, Aug 20


  • 12:37  龍馬伝面白いのになぁ…たしかに恋愛要素ウザいけどさ http://bit.ly/95VdRk

  • 12:39  ベルニカ可愛い http://bit.ly/9ltiss

  • 12:42  そういえば涼子たんがFAIRY TAILに出てるの思い出してあの銀髪のデコキャラだったら面白いなぁとか思ってググるとまさかだった

  • 12:53  龍馬伝は高杉晋作がガチでカッコ良い。自分と正反対だから憧れるわぁ

  • 21:24  ぱれっとから確認のメールが来ない…。遅れてるだけ…だよな?

  • 21:24  あ、まほよの公式通販は当たりましたよ-!

  • 22:19  もう1度さくらッセVFB注文したわ。2通来たら片方はキャンセルすればいいよね

  • 22:21  PS3購入フラグ? http://bit.ly/apROv0

  • 22:27  さて、明後日からの旅行のために準備でも始めようかね


Powered by twtr2src.

Sat, Aug 21


  • 10:52  昨夜は5時前までSAO読んで寝ました。それが旅行の準備でちゅうか…!

  • 10:54  今日する事!家から伊丹までのルート検索、飛行機のタッチ&ゴーみたいなやつの登録?、散髪

  • 13:08  タッチ&ゴー面倒だな…まぁいいや

  • 13:11  伊丹までは万博公園と行き方そう変らないのか

  • 13:19  ぱれっとにもキャンセルメール送ったしあとしないといけない事は…私明日から2泊3日で青森行ってきます、ってこと呟き忘れた

  • 13:21  旅先での暇つぶしは溜まりに溜まったwebラジオとウォークマンの電池が切れた時のために本1冊…あ、本買ってない

  • 13:25  旅先でも読めそうな本って言ってもラノベ以外は友達にあげちゃうからな…髪切りに行った時にブックオフ寄ろうかしら

  • 13:42  少し頑張れる気になる記事。やっぱり人間は下を見て安心するんですよ… http://bit.ly/bk3RfA

  • 15:26  私が冨樫信者になったのはきっとテレビ大阪の朝の子供劇場を観てたから…絶賛引きこもってた時に

  • 15:37  よし、髪切りに行こう

  • 21:53  えーと…明日は5時半起きと。23時半には寝よう、うん

  • 22:41  あ、さっきのツイートでちょうど3000だった。どーでもいいですよ

  • 22:43  親が絶対謝らない事に気がついた。さっき手踏まれたけどそんなところに手を置くのが悪いって怒られた…理不尽す

  • 22:44  そして最近機嫌悪い事多いって言われた。誰のせいだよ誰の

  • 22:48  養われの身は辛いぜーって幽白の天沼の友達みたいなこと言ってみる

  • 22:59  音泉がフラッシュになって使いにくい…HTMLで良いじゃんかよ…

  • 23:30  カンパネラFDのOP観てて思い出した。ラジオでMC2人が双子のキャラソンを出して~って言ってて予約特典はそれが実現したって事か

  • 23:30  よし寝る。それじゃあ3日後にお会いしましょうよ

  • 23:31  俺実はお前の事…いや、いいや。帰ってきたら話すぜ


Powered by twtr2src.
2010-08-21 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策