2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なんか今更また学ラン着る機会がありそう

福本伸行を崇拝してる友達が高校教師をやってるんだが・・・ - すくいぬ
男子校の先生の変人具合とそれを受け入れる生徒の懐具合好き、こんばんは
母校が共学になっちゃって残念です

Sun, Jun 27


  • 03:08  ふぅ、エンコしてMP3タグ打ってウォークマンに突っ込む作業終了。ちかれたー

  • 03:11  4.5はプレイした事無いので1,2,3,4,5,6,5DSのBGMとボーナストラックをウォークマンにスロットイン!総再生時間4時間34分36秒。びっくらこいたね

  • 03:17  そんなこんなでまたオフィシャルコンプリートワークスが欲しくなってきた http://amzn.to/aniEC7

  • 03:37  なんか凄い時間だ。23時前からずっとメールしてるんだけどそろそろ文面が変になってる気がする

  • 03:39  あ、やべ。さっきのメール言い回しが完全に2chだ…どうしよう

  • 03:56  何事もなく返ってきた。よかった相手がテレビっ子で。(笑)を使うような人で

  • 04:05  さすが尼。市民も市民だが公務員も公務員だわ http://bit.ly/dx3Ew2

  • 11:02  うおぅ、10時に起きる予定だったのに…昨日は5時ぴったし寝たから6時間睡眠か。健康健康…やばい、今日は2時に寝られないかも

  • 11:07  徹夜の定義って何だろう。寝なかったら徹夜?それは完徹だよな。それにオールって何だよ

  • 11:19  ちなみに5時に寝たのは相手さんが寝落ちしたか判断するため。…いや相手の最後のメールは質問含んでたから急に切られたという可能性は無いよ?うん

  • 11:32  最近糖尿病の話題が出てるんだけどワロエナイ http://bit.ly/aVd7gb

  • 12:03  @LUCK_IS_HERE おぉ、ありがとうです。徹夜とオールの違いは些細なこと、ちぃ覚えた。  [in reply to LUCK_IS_HERE]

  • 12:26  全くwebラジオが消化できない件。今聴いてるのはナツブラ、溝らじ、FAラジオのみなのに…

  • 14:45  PCの整理中。もう起動しないエロゲをアンインストールしたりレジストリ掃除したり…

  • 14:55  ついでにSQLiteの最適化もやってみる。軽い軽ーい!

  • 14:58  ラジオも先週分全部と先々週のSSSとナツブラ以外を消化

  • 15:02  …SSS切ろうかな

  • 15:06  3時間前の私が既にSSSを切ってた件

  • 18:00  ロウきゅ、智花が見たい星ってどうせ昴なんだろ!?プレアデス星団なんだろ!?

  • 22:17  ロウきゅ読了。ロリコンじゃないけどまだ楽しく読めてます。辛いのは絵がそこまで好きじゃない事。西又なんて目じゃない判子っぷりです。白黒じゃ正直見分けつかない


Powered by twtr2src.
2010-06-28 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策