2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

第990回「有名人のサインは持っていますか?」

FC2 トラックバックテーマ:「有名人のサインは持っていますか?」

最近だと手に入ったのは松原秀典さんのサインとみる姉さんのサイン!、こんにちは
古いと小学生の時学校にパラリンピックの出場選手が来てサインを貰った記憶がある

Fri, Jun 25


  • 02:20  汚いさすが風車汚い http://bit.ly/cRweh7

  • 10:41  起きた。腰痛い。さすがに今日は整形外科行ってくる

  • 10:44  えーと…いつも行くとこが19時まで開いてる。よかった


Powered by twtr2src.

Sat, Jun 26


  • 11:44  AB、音無の心臓の行方当ててしまってた

  • 11:56  っと昨日は早めに帰って三宮で型月エースを買って整形外科によって帰ってきました

  • 11:57  腰は…まぁ大丈夫です。今はコルセットが友達

  • 12:01  型月エースはゲマズで購入。なんか型月エースの特典と月姫とFateの書籍特典も付いてました。三宮店限定らしい http://twitpic.com/1zzmcs

  • 12:03  三宮店だけ月姫とFateを大幅に余らせたんだろうな…

  • 12:14  今日はまだ何も飲んでないのにうまい棒食べてしまった。口の中がケセランパセラン…

  • 14:38  AB、とりあえず直井くんが最後まで良いキャラで私には大満足

  • 14:54  なんか私エロゲする元気が数ヶ月も沸かない…

  • 14:56  3月までは月2.5本普通にやってたのにな。5月以降はこん僕、終末論、リアル妹しかやってない。そしてもうすぐ7月

  • 14:58  何故急にこんなこと言い出したのかというとままらぶの体験版をやり始めたけどプレイし続けられないから

  • 14:59  今チェックしてるゲームはカンパネラFDとまほよと太陽の子のみ

  • 15:05  最近ほっぺが気持ちいいからってよくビンタする友達がいる。やめてほしい http://bit.ly/dc2Htp

  • 15:07  でも、たぶんこのままおっさんになると歪んだ性癖として発現する気がする

  • 21:16  音無の心臓の行方が5月29日には気づいていた俺△(キリ http://bit.ly/c5xIVX

  • 21:25  …暇だしエグゼのサントラ全部MP3に変換しよう

  • 21:30  うわぁ早速エンコ始めたけどタイトルが同じ曲あるや(ホームタウンとか)。面倒すなぁ

  • 21:42  よし、1,2,3,4,5,6って分けよう、そうしよう


Powered by twtr2src.
2010-06-27 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策