2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日はちょっとつきあいで遊びに…面倒すぎる

BLEACH 一護(どくしゃ)は藍染(さくしゃ)の掌の上で転がされていただけだった…だと…? - ToLOVEる☆LOVE
鰤は1巻を15分以内に読む自信があります、こんばんは
あと、もしかして作者はこの藍染の発言がカッコ良いと思っているのだろうか
私だけ?白けた気分になったのは

Tue, Mar 30


  • 01:06  超電磁砲、雑誌じゃ今はアイテムと美琴が戦ってるらしい。最愛はオレの嫁

  • 02:27  「足下がお留守だぜ」は膝カックンする時に良く言ってた記憶がある http://bit.ly/cO8oRz

  • 02:48  そういえば大丸でやっている高橋留美子展に時間潰しで行きました

  • 02:49  時間潰しすぎて帰るのが遅くなりましたよ

  • 02:50  うる星やつらや犬夜叉は読んでないのですがめぞんとらんまが大好きで行った価値は12分にありました

  • 02:51  特に一刻館の玄関と管理人室を再現したやつに感動。惣一郎さんの小屋もあったんだぜ

  • 02:57  ゲストイラストにはあずまきよひこ先生がいてビックリ

  • 02:58  物販はゲストイラストのポストカードセットとかあったら買ったんだけどノータッチになりました

  • 04:04  最近1日1時間はスマブラ(N64)をやってる気がする。今は弱ジャンプを練習中

  • 04:44  今気づいた。左利きだからか右の親指がなかなかいう事を聞かない。飛影みたく痛みつけるはしないけどさ…イライラするぜ

  • 16:39  パンナコッタなんてこった…手が滑って落としてしまった… http://twitpic.com/1bx0k7

  • 17:04  とりあえず後は流し込むだけという段階でやっちゃったので生クリーム無いけどもう一回作り直しました。はぁ…

  • 17:05  せめてもの抵抗で牛乳多め。さてどうなる事やら

  • 17:06  いつの間にか食べていたガムが口の中にない件

  • 19:12  辞書、『卯ノ花』を入れてなかったていう…。『アキラ』『宍戸』『若葉』『卯ノ花』追加 http://bit.ly/cU8efK

  • 19:18  おい!『あきら』で変換したら『亮』って出るじゃないか!と発見してスレに書き込む

  • 20:05  テレビをつけるとビートたけしと所ジョージ、明石家さんまがメインの番組が。これは面白い…

  • 20:55  若者の離れだってさあとスイーツ(笑)

  • 21:00  おうおう…制作側にねらーいそう http://twitpic.com/1by1jj

  • 21:15  運動会、裸足で走ってるヤツが毎年いたわw

  • 21:31  うわぁ… http://twitpic.com/1by75j

  • 21:48  これは私にも肌に感じられてポピュラーな観光地にはやっぱり中国人が多い気がする http://twitpic.com/1bya9c

  • 21:49  直接的わろたwww http://twitpic.com/1byaij

  • 22:27  番組の構成的に今の中国とバブル期の日本と比較しそうだな

  • 22:40  これが勝ち組… http://twitpic.com/1byl0p

  • 22:47  成金なう http://twitpic.com/1bym3x

  • 23:19  うーむ中国人怖いな。結婚に家必須とか日本じゃ考えられないな


Powered by twtr2src.
2010-03-31 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策