2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今は暇だけど今後忙しくなるのを知っているといてもたってもいられなくなるよね

[ 「HUNTER×HUNTER」連続掲載記録の達成まであと4週!] - 未定なブログ
冨樫働き過ぎ…でも「HUNTER×HUNTER」はジャンプ23号あたりから休載かも? - プラティカルパ
最低でもあと6週連載するみたいだから達成できますね!こんばんは
とりあえずキリが良い20話は描いて欲しい
連載といえば荒川弘は出産時以外は休載した事がないらしいけど
それは病気の時以外は休載した事がない高橋留美子先生の影響らしいです

Mon, Mar 29


  • 01:18  天神乱漫終わった-!なんだかんだ言って終盤は一気にやり込んじゃったよ

  • 01:21  PSP版で一番気に入ったのはおっ輩…まひろ先輩とのデートだろうか。あの大きいテディーベアを抱えた先輩は核兵器だと思う

  • 01:35  バニラムース。生クリームより少し食感のある感じに出来ました。普通に美味しいけど…飽きる。何より私はバニラがそこまで好きじゃない http://twitpic.com/1bk7cz

  • 01:37  あと見た目が良く言って新雪が積もった様。悪く言えば飾りっ気がない。ミントでも乗せればいいかな

  • 01:40  まぁ個人的には合格点。次作るときはレシピを見ながらながらもすぐに作れるだろう

  • 01:44  次は何を作ろうかしら。…パンナコッタ、なんのこった?

  • 01:50  このパンナコッタなら作れそうだな。しかもバナナを買うだけでOKときたぜ http://bit.ly/aHoFH9

  • 01:54  ところでGOD EATERの体験版をやっているのだけれどが予想以上に面白い。モンハン+ACという感じ

  • 01:58  インストールできたら買ってしまうところだったぜ…はぁ、PSP1000からいい加減新調しようかな

  • 02:00  命ルート、そういえばこの腰どうなってるの?いや太ももどうなってるの? http://twitpic.com/1bkd2c

  • 02:01  あとこれは色んな意味で酷いと思ふ http://twitpic.com/1bkdab

  • 02:04  ブログ更新中だけど…昨日全然呟いてないな!もう昨日の3倍は呟いたぞ

  • 02:12  スクランは作者も含めまじめにふまじめなのが面白いんだと思う。その例がサバゲ

  • 04:31  GOD EATERの体験版終わた。疲れたけど面白いな。買うかどうか迷…あ、今月は暁の護衛買うんだった。たぶん無理だな

  • 20:19  うぉおおおおお!四月の頭に用事が増えた4つぐらい。区役所どこだったけかな…

  • 20:20  そして去年蔑ろにした勉強のしわ寄せで趣味代半分になるかも試練…食費…削るか

  • 23:59  夏野さん今日誕生日か!?間に合えおめでとう


Powered by twtr2src.
2010-03-30 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策