2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

げっちゅで置き場買いますよ!

もうホントにどうでもいい知識ばら撒け - ぶる速-VIP
なんという33タイム、こんばんは
バスが酢爆発とかツボです

Sat, Mar 06


  • 01:07  来期は…ABぐらいだな http://bit.ly/d3jjjB

  • 01:12  部屋を換気しようと窓を開けてみると(たしか)沈丁花の香りが…春ですね

  • 01:17  ちょwwおまwwww今週終わりじゃねぇかwwww webラジオ全く消化してねぇwww

  • 01:38  『廻り巡ればめぐるときっ!?』詳しくは言えないけどヒロイン(できたらシュトラッセさん)が主人公を"まさくん"と呼んでくれると信じてる。詳しくは言えないけど!

  • 01:42  ヒロイン勢で主人公の呼称が分からないのは美世子と空美のみ。美世子は尊大っぽいので"政幸"だろう

  • 01:44  しかし我らが桜川シュトラッセさんの妄想少女はなんだか主人公をあだ名で呼びそう!

  • 01:46  "まさくん"と呼んでくれたら無条件で買うね

  • 14:16  当時は神戸市北区に住んでいて幸いにもそれほど被害を受けませんでした。が、祖父母が新長田に住んでいて何故かそこへ連れて行かれた

  • 14:17  新長田は断水していたのに何でこっちに祖父母は来なかったんだろうな

  • 14:19  という震災思い出話。と言っても私は当時幼稚園児だったわけですが http://bit.ly/aJFSOX

  • 14:27  震災のWikipediaを見てると『任天堂はゲームボーイを5000台とヘッドホン、トランプ3000個を、セガはリコーダー20000本を被災児童に提供した』さすがSEGAである。 http://bit.ly/cDxlDM

  • 15:15  みたらし団子美味しいです http://twitpic.com/16w0ix

  • 17:13  バトルタワー1周目、小さくなるを6積みされたベトベター(粘着+ヘドロ持ち)に3タテされた…

  • 22:59  コンビニにて店員がやけに馴れ馴れしく、しまいにはブラックのチョコを買った私に「ミルクの方が美味しいよ!」と勧められ仕方なく買って外に出た。そこでやっと小学校の時の同級生だったことに気づいた…っていうのはあるあるネタだよね

  • 23:06  置き場、松島先生良い声過ぎるwww

  • 23:25  天音会長の声、どっかで聴いた事があると思ったらマジカルハートな心ちゃんか。あとかすりさん

  • 23:57  きっすみやって置き場をやると声優ってすごいなと思えます。蘭と恋歌って全然声が違うよね


Powered by twtr2src.
2010-03-07 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策