2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

きっすみのBGM良いなぁ…さすが樋口秀樹さん

予算がないラジヲ。~略してよ・さ・ら・じ♪~ - 置き場がない!
メッセージを延々と聴いてます、こんばんは
やっぱりみるの声も良いなぁ
そういえば置き場の予約をずっと忘れてました
…げっちゅかな?
前は恋歌の虎だったんですけどね
今日軽く体験版やって決めますか

Fri, Mar 05


  • 00:43  卒業式シーズンという事で思い出したけども私が卒業した小学校では国歌を習わなかった。今になって思うとこれは…

  • 01:04  たしか『旅立ちの日に』を小学校では歌った気がする。 http://bit.ly/bD4Mgm

  • 02:08  きっすみ、今気づいたけど背景がどれも分かり易く左右非対称な件

  • 02:53  エロゲによくあるシステムボイス集。そこにまたよくある『目覚ましボイス』ってどうすりゃいいの?PCをずっとつけとけばいいの?

  • 02:56  …ググってみるとそういうアラームソフトがあるのか

  • 02:58  …そうか!どちらにしろ朝に起きて最初にすることはPCをつける事だから勝手にPCをスタンバイから復帰されても一石二鳥!

  • 02:59  んが、独り暮らしじゃないと死ねるな

  • 03:02  もう3時か寝よう。きっすみも終わったし、また健康的になるはず

  • 11:18  起きてみると何もすることがないことに気づいた。とりあえず…月姫読むか

  • 11:47  月姫読了。原作プレイ済みでも展開が全く分からなくなってきたぞ…あとまさか合体するとは

  • 11:49  というかプレイしたのだって昔で展開は朧げながらにしか覚えてない

  • 11:57  漫画版SH@PPLEを読んでるんですが…雪国なんでブルマ穿けるの!?なんというか…まりもっこりが気にならないのか!?

  • 12:11  SH@PPLE読了。まさか1巻で終わりとは…。綺麗に纏まってたけどさ

  • 12:13  絵も可愛かったしストーリーも完全オリジナルで舞姫も可愛くて良かった良かった

  • 12:21  どげんかせんといかん… http://twitpic.com/16o082

  • 12:32  ど、ど、どげんと… http://twitpic.com/16o2gd

  • 12:43  @enter_winter あれは  [in reply to enter_winter]

  • 12:45  @enter_winter うわぁみすた。あれはたしか表面だけしか変えれなかった気が。だから私は不思議で便利な大風呂敷(ファンファンクロス)を使いたい

  • 12:55  百式観音に漫画をバババババッって片付けてほしい

  • 13:02  …感謝の正拳突きを数十回やったら疲れたから昼でも食べてくる

  • 13:07  @enter_winter ちょw  [in reply to enter_winter]

  • 13:09  @enter_winter …。ちょwww零じゃなくて九十九乃掌でお願いしますw  [in reply to enter_winter]

  • 14:09  そういえば劇場版Fate観に行ったとき半月のチラシを貰ったけど大泉洋が夏目かぁ…全然想像できない

  • 14:17  というか原作があるモノを映画にしたらまず地雷になるよね。2時間とかで収まるかっつうの。白夜行しかり

  • 14:30  2月の19日に観に行ったっていうのに…あと2週間ぐらい行くのを渋ればフィルムがもらえたのか http://www.fatestaynight.jp/news023.html

  • 14:33  まぁFateのアニメの絵はそこまで好きじゃないんだけどさ

  • 18:04  ブッタ良かったね。これでもう景品で仏像が当たらないよ http://bit.ly/asuTy2

  • 18:08  コナンの終わり方は“非実在青少年”殺害の罪で作者が捕まるからという新たな可能性の浮上

  • 19:12  きっすみ特典ディスクで言っていた四天王というのは教師陣だったのか

  • 19:23  きっすみの教師陣、若に関するネタバレを含む名前を追加した辞書をうp http://bit.ly/aGoxSY

  • 22:13  ポケモン、エースアタッカー、器用貧乏なアタッカー(抵抗が多ければなお良し)、受けが3on3では一番安定かなぁ

  • 22:27  例えば…ヘラ、☆、ラグラージ(対600族)とか?

  • 22:29  そういえばプリキュア忘れたから観てこよう

  • 22:32  ↓×2☆いるからラグいらないかな

  • 23:28  プリキュア4話の変身シーン可愛いなぁ


Powered by twtr2src.
2010-03-06 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策