2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ちょっと今日も三宮へ

まいんちゃんがブログ開設!! 福原遥のオフィシャルブログ - テラニュース
いっそ清々しい、こんばんは

Sat, Feb 20


  • 00:01  …よく考えたら控えめとSVを共存させようとしてるんだからさっきの方法だと前提条件のスボミーそのものを育てるべきだった

  • 00:02  となると今のSVダーテングと控えめロゼリアの間からスボミーを孵化させるしかないか

  • 00:35  おいおいおい…おっとりのスボミーが生まれちゃったぞ

  • 00:35  防御55しかないし…いっかなぁ?

  • 00:40  物理アタッカーの仮想敵を考えてダメージ計算しようとすると弱点多すぎてどう足掻いても確1っぽいぞ

  • 00:45  うん、私が持ってるどの物理アタッカーでも確1だったわ。性格がおっとりでも何ら問題ない

  • 01:32  Twitterメインになってはや数日、独りで呟くのも寂しくなってきたら自分のちゃんと読む分はリストに放り込んでフォローを受け付ける事に

  • 01:35  気が向いたら知らない人にもフォローしていこうかと思う

  • 01:59  ロズレイドの名前見過ぎてレズロイドかロズレイドか判らなくなってきた

  • 02:02  僕は、

  • 02:02  …僕は、YUKIちゃん! http://burusoku-vip.com/archives/1230816.html

  • 02:10  たしかauのCMでYUKIの長い夢が使われてて知ったんだったかな

  • 02:11  それでJOYのPVで好きになった。久しぶりに観たけど酷いなw良い意味でw http://bit.ly/4W1YBS

  • 02:15  そんなこんなでレズロイドに努力値振り終わったぞ!後はレベル上げ!

  • 02:35  誕生日プレゼントでのネタでしか用途が思いつかない http://bit.ly/cLsp9T

  • 03:16  ロズレイド完成-! http://twitpic.com/145i80

  • 03:17  努力値はHP80 特攻252 素早さ188

  • 03:17  技がリーフストーム、ヘドロ爆弾、神通力、痺れ粉

  • 03:18  最近スカーフ型が気に入ってます

  • 03:49  ミニスカートのアスミン (*´д`*)ハァハァ http://twitpic.com/145o4y

  • 04:04  間違えた、

  • 04:04  …間違えた、あすみんだ

  • 04:17  カド、ケドって…これでも年代判断できたりするの?日本の人口みたく。私の時は漢ド計ドでした

  • 04:17  これと言いながらURL貼り忘れた http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1192.html

  • 14:07  エグゼOSS、やっぱりフォルテの配信来たか http://bit.ly/37mESK

  • 14:08  そのうちブライも配信するんだろうな

  • 14:09  無頼はコードがBだからかなり使えるな

  • 14:13  と言いながらも私はコードSで揃えちゃったバカなんですが

  • 15:34  天神乱漫、葵の5つめのサンプルボイスがやばい件 http://bit.ly/983dGZ

  • 15:35  違う意味で蘇芳のサンプルボイスがやばい件 http://bit.ly/d7vW07

  • 15:41  市杵宍姫命ってどうやって辞書登録しよう…

  • 15:43  市杵宍姫命(いつきししひめのみこと)、読みの『の』って市杵宍姫さん家の命さんって意味だと思うけど…古文?歴史?ちょっと漁ってこないと

  • 15:52  面倒だから市杵宍姫は『いつきししひめ』でも『いつきししひめの』でも変換できるようにしたぜ!

  • 16:20  肆則って何て読むんだよ馬鹿!

  • 16:30  辞書更新ー。PSP天神乱漫ときっすみ追加

  • 16:45  あ、辞書、これ、http://bit.ly/bfeEyy

  • 20:06  明日ジョイまっくすが三宮に来るそうな。私は行かないけど http://bit.ly/6bvPgM

  • 20:58  ふーりんじゃねぇか! http://www.akatsukiworks.com/top.html

  • 21:00  面白いみたいだし気に掛けておこう


Powered by twtr2src.
2010-02-21 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策