2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

穢翼のユースティアは今年の冬発売予定で延期して来年の春あたりかな?

[ 冷凍庫にメガネ入れといたんだけど超冷えてるwwwww] - ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
バカwwwww
>>684の厨二臭さが大好き、こんばんは

Fri, Feb 19


  • 01:36  何となく作ってみたA http://twitpic.com/13yjfa

  • 01:37  何となく作ってみたB http://twitpic.com/13yjgx

  • 01:40  Aはしっぺ返し型で相手の攻撃を耐えてしっぺ返し→不意打ちっていう戦法なんだけど…アブソルが柔すぎて泣いた

  • 01:41  努力値HP252なのに基本タイプ不一致効果抜群の技で確1ですよ

  • 01:46  半端にHPがあるからタスキ持たせても無駄になるかもだし…持たせなかったら出してすぐ退場かもだし…

  • 01:48  アブソルを使いこなすには読みがずいぶんと深くないと無理ぽ

  • 01:49  Bのメガヤンマは特殊アタッカーをあんまり作っていなかったら作成

  • 01:52  珍しいスカーフ色眼鏡型です。なかなか止まらないから結構強い

  • 01:52  虫のさざめき美味しいです^p^

  • 02:21  ご主人さんとメイドさま…?なんだよそれ

  • 02:21  …メイド萌えじゃないとこれ読めないわ!

  • 02:22  割烹着好きの私にはハードルが高すぎた

  • 02:23  …積もう、いつか読もう

  • 02:48  そういえば今配信中のFAラジオでかなでさんがゲストに出てるけど…隊長風邪引いた?体調悪化?

  • 02:48  こんな声だったかなぁ

  • 03:23  …あ、体調と隊長をかけただけです、はい。あとかなでさんの声若干掠れてる気もする

  • 15:31  何これものすごくネット接続が不安定

  • 16:14  もう私クッキー焼きのプロだわ。クッキーモンスターだわ。 http://twitpic.com/142ui9

  • 18:32  やっぱり黒タイツは良いなぁ http://bit.ly/bNavZz

  • 18:40  来年発売かな?楽しみ http://august-soft.com/eustia/index.html

  • 20:11  織田くん残念だったなぁ…でもおいしいかもと思うのは私だけだろうか

  • 20:17  ヒモが切れて転けたのが高橋でも小塚だったらここまで可哀想にならないはず

  • 20:18  あと織田くんに質問した馬鹿のおかげでさらに可哀想さが引き立つ

  • 20:20  『初めて』のオリンピック、とか言ってやるなよ!

  • 20:21  という風な気分になる人も多いだろうからおいしい気がする

  • 20:25  こんな考えでもしないと織田くんが不憫になってくるんだぜ

  • 23:43  へーロズレイドを作ろうと思ったらスボミーしか神通力遺伝しないんだ

  • 23:44  …面倒すぎる

  • 23:45  神通力、葉嵐を覚えて控えめのロゼリアをつがいで作って片方に石、片方にお香を持たせて固体値は粘るしかないか

  • 23:46  ってだからロゼリアじゃ神通力遺伝しないんだった

  • 23:47  スボミーからロゼリアをつがいで作らないといけないか…

  • 23:48  …面倒すぎる。お風呂入ろ


Powered by twtr2src.
2010-02-20 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策