2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

実はまだ未開封の箱があったりする

台湾で釘宮病が発症し失神者が!現地ニュース動画あり - 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
患者は良かったらしいですが現地のマスコミが最悪だったらしいです、こんばんは
ソースは偽さんのTwitter

昨日は英語の本を買うついでに髪を切ってきました
担当の人が固定になったみたいなんだけど(それはありがたいけど)
そのときの気分で髪型を決めないで欲しいですよ
私は慣れてない人には強く出られない人間なのでいつもされるがままです
今回は私の服の趣味と顔からか結構子供っぽい髪型になりました
座ってるから忘れてるかもだけど私の背は180cmだぜ
今日は朝から紙と格闘する羽目になりそうです
念のために昼ご飯を既に作っておいた私、流石だね
あ、以降は英語ネタはしません
PC中にまで英語の事は忘れたいのでね

さて今日もポケモンやってました
んで
IMG_2184.jpg
ダグトリオですね、はい
攻撃が両刀のウインディ以下で泣けるけど特性が良いね
基本は地震→不意打ちor起死回生かな?
いまいち不意打ちの使いどころが判りません
自分より素早さの高い相手対策+先制技対策用?

それが終わると…忘れていたあやつを開封しました
IMG_2185.jpg
星メモEHです!
金曜に届いたのに今頃開封って…なんだか年食った気がします
昔は買ったら即開封だったのに今じゃ放置だぜ
ところでテレカって絵に規制ないの?
Getchu.com:星空のメモリア Eternal Heart (FAVORITE) (18禁)
私が買ったげっちゅのは通販ページでも見られるのですが…アウツだろ…
パンツ穿いてるからセーフ?

何はともあれプレイ開始!
まずはメアシナリオからです
100131142926.jpg 100201012034.jpg
……

あれ?伊麻シナリオじゃない…よね?
たぶん伊麻と未来の話を主軸にした『家族とは』という話でした
姫榊家、飛鳥家、南星家…そして小河坂家
当たり前だけどどこにも属していないメアはこの話を通じて家族の在り方について思った事があったんでしょうね
そして結論が…あーさすがに発売数日でネタバレはまずいか
夢と…やめておこう

プレイ中はメア全然出てこないじゃないかとか思ってたけど
終わってみるとメアシナリオでした
星メモの蛇足にもならず、でも全く意味のない話でもなく…綺麗に収まった感じ
今日は明日歩のSSと千波SSをクリアしようかな
…あ、月曜じゃん
無理っぽいかな

では今日はこの辺で
2010-02-01 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策