2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Twitter、藤原さんと山口さんの掛け合いは面白い反面、悲しくなる

トルコの女性、双子を出産→DNA検査で父親が別々と判明→妻の浮気バレる - 痛いニュース(ノ∀`)
やっぱりリトバス、こんばんは

昨日は一昨日言ったとおり英語の教科書探してました
一応見つかって中1からやり直していましたが…さすがに中1は出来ました
んで中2で気づく
読めても書けないわ…
一応はずっと英語やってきた訳から大体は読めるけど書けない
中2レベルで書けない
とりあえず今日以降することが決まりました
文法をちゃんと覚えて書けるようになること
今日は三宮に行って問題集を買ってくる事にします

んで趣味はまたポケモンです
木曜日に明らかに格上…たぶん対人戦に慣れてる人と10回ぐらい戦いまして
1勝9敗ぐらいな結果に
この時気づいたんです
3on3では先鋒が7割方勝利の鍵だと
ということで今日は先鋒の育成です

IMG_2183.jpg
まずウインディ作りました
威嚇持ちは先鋒ではかなりのアドバンテージを得られます
…が、実際使ってみたから火力の無さに泣いた
特殊アタッカーなんだけどせめて特攻に+30は欲しい
ついでに攻撃121から繰り出される神速は号泣したくなるレベル
2割削れるか削れないか…
大文字→神速でいったい何が狩れるというのだろうか
あとでバトルタワーで試してみます

あと
IMG_2182.jpg IMG_2181.jpg
↑old                      ↑new
こちらも攻撃が大幅に下がりましたが新しいゴウカザルを作りました
前のは攻撃と特攻の2Vに拘りすぎて素早さの存在を忘れていたのでね
素早さ151って…最速ヘラクロスまでしか抜けません
今回のは特攻と素早さの2Vです
特攻Vで努力値を特攻に44振ればオーバーヒートでメタグロスが確1なんだぜ
素早さは最速ガブリアス抜きの170調整
調整とかやってると空しくなるのは何故でしょうね
ついでに技もマッハパンチから猫騙しに変更しました
ウインディに比べてすごい使い易いです
痒いところに届くゴウカザルです

あとは先鋒というと催眠持ちのゲンガーとか、素早さが高いサンダースとか…
あとはウインディみたいな先制技があるマニューラ、マンムーとかかな?
とりあえず先鋒作りはこれで終了…なはず
最後にキノガッサ作るか迷ってます
では今日はこの辺で

そういえば
IMG_2180.jpg
久しぶりに色違いを捕まえました
育てる気は皆無です
2010-01-31 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策