2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

『きょうだい』で変換すると『兄妹』が一番上に出てきます

大家族番組事実と異なる内容を放送 一部始終をブログに暴露 - 特設ニュースちゃんねる
貧乏大家族とか恥でしかないのによくテレビに出られるよね、こんばんは
というか貧乏なのに子供をつくるのが信じられないな
まさか子供産んでその子供を働かせ楽をしようなんてアフリカチックな事を考えてるわけでもないし…
家が貧乏→(まともに教育を受けれない?)→避妊具代をケチる→
子供ができる→養育費が嵩む→さらに貧乏へ→以下その次世代にも渡ってループ…
貧乏こえー!
※一個人としての意見です
そういえばドラマ『菊次郎とさき』で北野武の母さきさんが同じような事言ってたな
いやこんな下品じゃなかったけど…貧乏は輪廻する、だったけか
詳しくはググれ

さて昨日は昼に起きてちょっと料理して…三宮に行きました
まず金物屋さんでお味噌汁の味噌を溶かすとき用の茶漉しみたいなお玉を買いました
…お味噌に入ってるツブツブ嫌いなんだよ!

その足で映画館に行ってパンフを買いにも行きました
映画館はなのは厨と型月厨の巣窟
居心地が妙に悪かったのでなのはとFateのパンフを買って早々に立ち去りました
Fateの先着特典は既に無かったです
後で聞いた話なのですがなのはのパンフって映画観ないと買えないらしいですね
…なんで買えたんだろ?

パンフの話はなのはは明日、Fateは映画を観た日にでも書きます
んで最後に虎でラノベ買って帰りました

という事で戦利品は
IMG_2165.jpg
なのはとFateのパンフ、ゼロ魔最新巻、ダブルアクセス
あと虎での購入特典の冊子と栞です

なのはのパンフは既に読んでて…なかなか面白いです
Fateのパンフはサラッと見た感じ普通
ラジオは聴いてないので通常版を買いました
ラジオCD付きで2kとか…結構良い値段ですぞ…!(通常版は800円)

ゼロ魔とダブルアクセスは積みます
…ダブルアクセスは冊子を貰うためだけに買いました
でもお金がもったいないので一応吟味して買った一品
貧乏兄妹ネトゲのテストプレイヤーになるらしいです
久しぶりの妹がヒロインポジということで結構楽しみだったり
絵がちょっと古臭いのは気のせいだろうか

特典の冊子は『何がしたいの?』という出来
既存のイラストをただ印刷したような感じでした
アリアのは絵は1巻のキャラ紹介の時のアリアのでゼロ魔は最新巻の表紙
たぶん冊子にイラストが載るラノベの読者に知名度が低いの今月発売分を買わそうという魂胆だな!
はは!まんまと引っかかったぜ!
栞は予想外でした
もう全部捌けてると思ったんだけど…捌けてたのはアリアのみ
もしかしてアリアってMF文庫Jでも人気は上位?
…こぶいちさんマジすげー

とりあえず今日から27日まではラノベの消化をしたいと思います
アカロマ、ゾンビ、ゼロ魔、ダブルアクセス…1日1冊のペースか…きついかも?
とりあえず寝ます

エロゲはナッシング
でも辞書の更新はしました
ATOKでの辞書登録は楽ですよー
エロゲー、美少女ゲーム人名辞書 - Apple Enthusiast.
夏めろと夏空カナタを追加
…次は夏恋か?夏色小町か?
2010-01-24 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策