2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もしかして柚では天神乱漫が一番OPアニメ酷くね?

日本、借金漬け深刻 純債務のGDP比、先進国で最悪水準 - watch@2チャンネル
日本の未来は中国の植民地になるか国家破産するか…どっちが先かな?こんばんは
新年明けてから良いニュース聞いた気がしないぞ
あ、リーマンショックからずっとか
…あれ?バブル弾けた後からずっとかも?

今日からFateUBWが上映開始ですね
あとなのはも
私は平日の午前にでも観に行く予定です
あーでも今日三宮に出るからパンフだけは買ってくるかも
特製ショッパーが先着で貰えるらしいしね

…眠いな
ちょっと昨日は走り回ったり、カルタしたり忙しかったので疲れたよ
カルタって大人になっても楽しめたぜ
なんでも本気でやればおもしろいんや
…今日はこの辺で

100123020028.jpg 100123023336.jpg
夏空カナタ終わりました
祭りでの沙沙羅とフミオの和解のシーンや別れのシーンでは思わず目頭が熱くなりました

あれ…?いうほど悪くなかったんじゃないの?夏空カナタ
由比子ルートはたしかにお粗末でしたが茅羽耶や沙沙羅ルートは普通にできが良かったと思うんだけど…

予想の足利さんの行動は微妙に外れていました
主人公たちに対し邪魔をすることもなく…
そのうえ京極親娘を一番に考える行動は主人公と通じるところもあり協力的でした
過去の失敗者としてのポジがこれほど似合う男はそうはいないなと思えます
結構人気あるんじゃないの?足利さん

あと七条も良いキャラしてた
先日Fateでいうマキリの一族だと言いましたが撤回
切嗣が大のためなら小の犠牲は厭わないままだったらの果てです

エンドは2つあって…言えば子持ちENDと京極END
私としては京極ENDが好きです
まぁ名字変えてもそのうち沙沙羅は朝倉沙沙羅になるけどな!HAHA!
2010-01-23 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策