2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

金曜の夜の次に火曜の夜が好き

Cine Libre/シネ・リーブル神戸/タイムテーブル
そういえば放映まで後もう少しでした、こんばんは
あと数日気づかなかったらエウレカの二の舞になるところです
実際観に行くのは平日の朝一番を観る予定
…なのは厨と型月厨でカオスな映画館だろうな
友達は23日の始発前から並んでなのはを観るらしい…バカバカね

さて昨日は…可もなく不可もなし…
そういえば
嘘900で置き場の事が書いてありますね
抜粋すると
<キャスト>
 シャノン:みる
 磯崎恋歌:有栖川みや美
 牧島天音:真琴ひろ
 栗林鳩子:草柳順子
 三井純友:石川ゆうすけ
 牧島春菜:冬宮メア
 天ノ川冴子:芹園みや
 天ノ川章至:青島刃
・3月28日よりメインヒロイン4名をMCに迎えたオフィシャルウェブラジオ配信開始予定

声優は概ねイメージ通り
シャノンのみるも有栖川さんの恋歌も冬宮メアさんの春菜も…
というか冬宮メアさんの春菜ってまんまWLOの雪絵という感じ
シャノンは幼なじみは大統領のヱゼキエル、恋歌はシュガスパの歌な感じかな?
真琴ひろという方は初めて名前を聞いたのでよく判りませんな
…あれ?順にゃんの我が儘キャラって私じゃ初めて?
いつも大人しいキャラをやってる印象が強いですね

発売日は5月末か…原画、ライター共に好きな人なので結構楽しみにしてます
そういえばでにけりの発売日も載ってますね
4月29日…意外に早いな
やっぱりカンパネラのアニメ化とファンディスクの時期を合わせたいからだろうか?
買うかどうかはまだ迷ってます

では今日はこの辺で

夏空カナタは
100119222158.jpg 100120021201.jpg
順調に上坂…茅羽耶ルートを攻略中です
由比子ルートと比べて同じ作品とは思えないぐらいに丁寧に書かれています
それはヒロインの記憶が3日しか持たないからなんでしょうが…

ヒロインの記憶に時間制限があるというと私は真っ先に
鳴子ハナハルの『明日の私にヨロシク』を思い出しました
幼馴染の女の子が事故で記憶障害になり1日経つと記憶が無くなる様になります
それで主人公に「なんかさ私…誰かとHしちゃったみたい」と報告して主人公ともエッチするという話
心は処女だけど体は淫乱!みたいな?
きれいに言うと記憶はないけど体で覚えた事は忘れない、という感じでした

しかし茅羽耶は記憶が4日前に戻るのではなくて茅羽耶自体が4日前に戻っているみたい
足を怪我したのが記憶がリセットされたら一緒に怪我までリセットされるし…
更新前に茅羽耶が記憶を取り戻そうとする決意の証に髪を切りましたが…たぶん元通りだろうな
この記憶障害も由比子が闇のゲームできるような事と同じ原因なんだろうと踏んでます

明日にはクリアかな?
しかし3日で茅羽耶を何回も落とす主人公はとんだプレイボーイだな
2010-01-20 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策