2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今時二千円札って(笑)

何故か小学生時代や中学生時代の夢ばかり見るよね最近・・・ - こっちは必死なんだよ(#^ω^)
夢じゃないけどよく思い出します、こんばんは
その2割程度はTwitterで垂れ流してました
当時はとうでもいい事でも夢中になれたなぁ…

昨日は…友達にスパゲッティ作ってました
最初は嫌だったんだけどね?
二千円札でホッペ叩かれたら断るなんて愚行じゃないですか
早速その二千円札からスパゲッティの材料を買いました
家でいつも作ってるのは時間がかかる上に面倒だし安上がりだという事で
高校生の時に調理実習以降作った事のないベーコンとキノコのスパゲッティを作りました
…金銭的にはあんまり美味しくなかったです
帰りにお菓子買って帰ったら缶のジュース買えるか買えないかぐらいしかな残らなかったよ
まぁ人恋しかったから良いんだけどね

帰ってくると晩ご飯はスパゲッティを食べたのでお風呂に入ってPCへ
恋色空模様忘れてたー!
結果から言うと普通に大丈夫でした
少しPSPの天神乱漫で予約に神経質になってるみたいです
発売日が三月末なので…今年度は死ねなくなりました
頑張って生きるぞ!

では今日はこの辺で

夏空カナタは
100119024450.jpg 100119004308.jpg
由比子ルートが終わって自由人の…上坂さんルートです
名前は打つの面倒です

由比子ルートはですね…
なんというか『闇のゲーム』でした
昔由比子をレイプから守ったのは由比子がカードゲームのカードから創造した化け物で
今回ナンパ3人組と警部を神隠したのもその化け物が原因
解決方法は島から出る、今回の事は忘れて今後気をつける、化け物を退治する
もちろん最後の方法を選んだ主人公たちは
カードゲームで由比子を倒す事になりました
ん?
まぁいいや
それで件のカードを由比子が使うと化け物が姿を現してミスった親友キャラは化け物に飲まれちゃいました
うん、罰ゲーム!(ドン☆)すぐる

なんやかんやあって無事化け物を倒す事はできたけど今度は由比子が気を失ってエンディングへ
エンディングは数日後で由比子は目を覚ましておらず…
まるで数年間もそうしていたかのように主人公たちが由比子を介護しているシーンは涙でます
適応力高杉だろ

全体的にこのゲーム勇み足過ぎますね
12月の始めから終わりまでがプレイ期間と短いのが問題か?
いやいや、詰め込みすぎだ馬鹿

今は上坂さんの声に癒されてます
自由人の声って鈴繁ですよね
いくらでも聴いてられる
ふーりんやアグミオンとはまた違う好きな声です
2010-01-19 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

>罰ゲーム!(ドン☆)
あまりの展開に自分の心が闇のゲームに(イミフ)

あれは流石に超展開でしたよね。
ルートが5つある内の一つならまだ他のルートによっては受け入れることができるかもだが、
三分の一使ってこれはどーよ…………
2010-01-19 17:40 : 双葉 URL : 編集
Re: タイトルなし
コメありがとうございます
由比子ルートは久しぶりによくプレイし終えたな、と思えるルートでした
リトバスの小毬ルートがRefrainの伏線しかないじゃないか!と怒った過去が懐かしいよ
…由比子ルートでの伏線はみるの子で回収されますよね!?
2010-01-20 02:35 : 林檎 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策