2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

またホビらじを聴こうとしたんだけどどこまで聴いたかまま忘れたよ


ゲボ子…こんばんは
やっぱり通常攻撃はデバイスで殴るんですね
視点がころころ変わるのは慣れないといけないでしょうけど結構面白そう

…SmartVisionが逝きよったよ
SmartVisionはPCでテレビを観るソフトで最近はN64してました
それが逝ったんです…正確に言うとtvドライバが何処かへ消えてしまいました
昨日はあったのにな…
たしか更新前に適当にヨッシーを使って練習した後更新して寝たんだけども
まぁ…うん
リカバリするのも良い時期ですよ!
前にしたのが5年ぐらい前だからね!
もしかしたら火狐に戻れるかもしれないしな!
…あぁめんどい
今はエロゲのセーブデータをコピーしてました
コレが一番めんどい
なんてったってエロゲ始めてから今までの汗と涙と白い液体の結晶なんですからね
とりあえず全部移したはず…うん
こればっかりは無くなってからじゃないと分からんからなぁ
あとはOperaの設定とjaneと…パソコンの設定か
フリーソフト郡は前の自分の記事があるから大丈夫

先立っては白熊を終わらそう
あ、リカバリミスったり時間かかってもサブPCから更新はできるので急に消息不明にはならないのでご安心を
リカバリ中はサクラ読んたりしてます
うん、冬休みにしか出来ないことだな!有意義!有意義!
…あぁめんどい

今日のネタは
IMG_2142.jpg
AUGUSTからの年賀状が届きましたよ!
たしかに冬の冊子は紙のランクが1つ上がってます
秋冊子は悠木姉妹の漫画とけよりなMCのシンシアルートのアフターのSS
悠木姉は一緒にいても肩肘張らなくてもよさそうで、また妹も違うアプローチでだけど一緒にいて楽そうです
やっぱり孝平の言う通り2人は似てますね
シンシアSSはルートの補完的な話でした
シンシアと別れた後の達哉とフィアッカが未来に思いを馳せます
この話でよりいっそうシンシアが未来の研究者がアサギリと名乗った時の心境が手に取るようにわかって…
なんか涙出た

んで冬冊子は新作の第0報とFAの白のSS
新作は今までに無い殺伐とした雰囲気で読んでるだけでわくわくしてくる
きっと身分差の恋が出て来るんだろうけどそれは前々作のノウハウを如何無く発揮してくれるだろうね
世界観はインドの階級社会を想像しています
白のSSは萌え死んだ

よし!じゃ寝ます
…あぁ今日はめんどいだろうな

しろくまは
100103231840.jpg
順調にななみルートをやってます
今は12話…もうすぐで終わるね
サンタの名門でもある星名家の跡取りであるななみ
祖母は女性初のサンタで母はサンタを辞めてしろくま町の開発チームに属しています
町が開発してしまうとルミナがうまく分布せずにサンタの仕事に影響が出てしまいそうで…
やっぱり家族間の問題って面倒だね
しかもみんな良い事をしてる訳で…さらに面倒だ
こちらを立てればあちらが立たず、ですね
キーワードは開発されるところにある廃校予定の学校に通うアイという少女が言った『星空はどこから見ても同じ』か
昔ななみとその祖母が見た星空を探す主人公、学校から星空観測をしたアイと子供達
またギターを引く資格のない有名俳優の兄のアルバイトのジョーさんと
町開発のために土地を渡したけども開発に対して反対する資格がないシガさん…『資格』というのもテーマっぽい
私の嫌いな『資格』をフィーチャーするということで結末が楽しみです
…白熊で一番良いシナリオな気がしてきたぞ
乙女回路を持つ私としてはロマンチックで好きです
2010-01-05 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策