2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もうすぐ3が日終わるんですけど…

【速報】コミケ77にて最前線君発見 - ゴールデンタイムズ
言った傍から…こんばんは
2009.12.29 - Apple Enthusiast.
元気そうで何よりです

昨日はまたまた14時に起きると15時ぐらいまでダラダラして年賀状を買いにコンビニへ
年始でも開いてるコンビにって素晴らしいね!
適当に書いたので明日初詣の予定があるのでその時に出してきます
北野天満宮に行くみたい
もちろん神戸市の北野町の北野天満宮ね
昔京都のに行った事がありますが人がゴミのようでした

帰ってきたら白熊っていたのですが晩御飯の時に観たとんねるずの番組が面白かったです
サッカーボウリング、女子ゴルフ、テニス&卓球を観たんですが
テニス&卓球をが一番面白かったですよ
やっぱり定番ゆえの面白さといいますか…鍋で卓球とか分かってても吹いてしまう
男子ゴルフで切りましたけどね
ハニカミがウザかった
スポーツ選手の素人っぽさが面白いのに変にコメントを連発していて…

あ、え、えーと…そのあとはやっぱり白熊…しながらカービィ64
ダラダラした生活すぎて怖い
月曜からは生活を改めようかと思いますマル

あーネタないや
今日はこの辺で、です

白熊は
100102165314.jpg 100102165801.jpg
りりかルートをクリアしました
・・・今まで出一番よかったルートかもしれないよ
しろくま町支部でリーダーにはなれませんでしたがテンペスト討伐を任されます
NYに戻りたがっていた理由がテンペストを倒すことだったのでりりかの喜びも一入
…なんというか前にも言った気がしますが私ははっきりとものを言う方が人間として好きなんですよね
だから硯は結構イライラしたしきららは…中の人がアレだし…ということで
しろくまベルスターズで初めて気分良くプレイです

りりかはプレゼントを与える者としてFateの切嗣の様に悩み
その結果サンタとして一般人に例え友人でも贔屓せずに平等にプレゼントを配ろうとします
自分の配達区外なら友人でも配らないです
しかし世界中のみんなにプレゼントを配ろうという野望も持っています
この矛盾した感じがとても好きです
あと微妙に性格が歪んでるのも

一時ルミナが扱えなくなった時
主人公に娼婦になろうとまでしてすがり付こうとしたのにはゾクゾク…もとい嬉しくなりました
エピローグでのお正月はリアルとリンクしてなんだろう…涙が

今はななみルートの…5話だったかな?
ななみもはっきりとものを言う娘だから楽しみです
今回はりりかの悩み…あの別け隔て無く人にプレゼントを配ろうとするりりかとぶつかりそう
ななみは自分の周りの人に…手の届く人にはみんな幸せになって欲しいと思う娘だからなぁ
そりゃぶつかるわ
理想論のななみとジビアなりりか…私も主人公もりりか寄りです
2010-01-03 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策