2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大きい字を書くとバランスが悪くなる

星空のメモリア -Eternal Heart-
テレカ公開されましたね、こんばんは
とりあえずヨドバシカメラは抜きでメディオも夢の目が気に食わないので無し
祖父とげっちゅとメッセですが…祖父の母娘丼はパスかな
夢はあのヒラヒラの服が一番だと思ってるしね
んで、次はげっちゅかメッセか…
ん?メッセの『SAMPLE』の『A』に被さってるとこ、筋ないか?
げっちゅも下書きでは筋ありますね
迷うな…でもたぶんメッセかな?
まぁまだ発売まで日にちはあるので悩んでます

さて昨日は日本橋に行ってきました!
2日連続朝に家を出るなんてアホみたいですよ
昨日なんてベットに入ったのが12時なのに寝たのは4時前です
ベットに入って1時間で切れる様にセットしたエアコンを5回もセットし直しましたよ
それで7時に起きて8時に家を出ました
着いたのが9時半ぐらい
さすがにまだアニメイト前には人がいなかったので15分ぐらい近くのマクドで時間を潰しました
んで開店と同時に入店してあしあと買ってきましたよ!
同じ目的の人が数人レジのあたりをウロウロ(まだ店頭に並ばれてなくて店員さんに言って買うしかなかった)
私は目の合った店員さんに言ったのですが言えなかった人どうしてたんだろ

アニメイトで足跡を買った後は祖父で10時半まで時間を潰してゲマズへ
祖父で『一番田舎な県は?』というアンケートをとっていたのには吹いた
ゲマズでは漫画等を購入して11時前には日本橋を後にしました
帰りの途中の梅田の虎でラノベを購入(虎は11時開店)
12時には帰宅できました

ということで今日の戦果は
IMG_2130.jpg
うわぁぁぁあああああああああ!?
買いすぎた!!

他にも入りきらなかった漫画が2冊あるほどです…(それはネタが無いであろう明日へ)
えーと…まず今日のメインのあしあと
無事サイン会参加券も手に入れられました
10日が楽しみです
当日は商品を持って来いとの事で…サインは本にかな?

アリアとキュートは虎で購入
なのでそれぞれ栞とアリアにはカードが入ってました
もちろん積み

そして…天神乱漫の本2冊
初めはね、いけ僕だけね、買うね、予定だったのね
だけどね、ゲマズでね、2冊買ったらね、クリアファイルがね、付くってね、言っててね、買っちゃったのね
…早くも後悔気味だ
この帯に『おお春樹よ…死んでしまうとはなにごとじゃ』って書いてるなごみ文庫の方の作者って
糸井健一って評判良くないんだよね
でもむりりんの表紙にはその評判さえ霞んでしまった、買ってしまった
それでホクホク顔でクリアファイル貰っちゃった

いけ僕はメインはスタッフインタビューとゆいにゃんのダンス講座、異論は認めない
あ、いや、むりりんの表紙の水着ver.だと言うなら異論認める
インタビューは画集に出てきたフェチについて話してたり、ゲームのコンセプトだったり…
普通に和気藹々とした雰囲気で面白かったです
ダンス講座はニヤニヤしながら眺めてました
『乱漫ポーズ』ってオフィシャルな言葉になってますね、すげー
色んな作家が書いた天神乱漫はまだ読んでません
でも短いから気が向けば読みそう
向かなかったら…うん

なごみ文庫の方はあたり前のように積みます

では今異常に眠いので寝ます
じゃね

しろくまは…
091225223613.jpg
きららルートに進みました
が!気づいてしまったんです!
きららの声ってまーりゃん先輩じゃないかよ!
うわぁ…最悪だ…
きららのイメージがネトゲやって、2ちゃんやって、服は通販で買って、ポテチ好きで、基本昼過ぎに起きて、
基本早朝に寝て、面倒くさがりになっちゃったよ
風音様のキャラを攻略するときと同じテンションです
まぁ小ぐr…榊るさは嫌いじゃないから、むしろ好きだからいいんだけどね?
役者の方が印象が強いんだ
はたしてクリアできるのだろうか

既に10時間ぐらいやってるのにまだ3話なんだぜ…何話まであるんだよ
2009-12-26 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策