2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

一日一殺もとい一日一冊

今年も - ゆずログ
ふむ…切手買ってくるか、こんばんは…いや

アニスパップ~!
今日は21時から超!A&Gでごまちゃんが出演されてましたね
20時に気づきカラスの行水をして録音準備をして聴き始めました
しかし登場は10時台だったのでその奮闘っぷりは無駄だったんですけどね…

それから1時間ばかりはラノベを読んで時間を潰しました
六畳間の侵略者!?2 (HJ文庫)六畳間の侵略者!?2 (HJ文庫)
(2009/07/01)
健速

商品詳細を見る
です

1巻よりは落ち着いた感じかな?
前は風呂敷広げすぎて収拾ついてない感じだったし…

~中略~
レビュー→六畳間の侵略者!? 2巻 - Apple Enthusiast.

ノリだけで進んでいるであろう『六畳間の侵略者!?』どうなるんでしょうね
展開次第で健速の本はシリアスモノしか読まなくなるかもなぁ

まぁ愚痴は置いといて…10時25分…ぐらいだったかな
ついに
ますみん「アニスパ企画室ー!」
林檎「いぃぃぃやほぅぅおおおおおお!!」

結構鬱々としながらラノベを読んでいたせいかコーナーが始まったときはラノベ投げそうでした
んで約25分、大きい回線不良にも見舞われず無事聴き届けました
感想を一言で言うと
…私は枕になりたい

ごまちゃんはやっぱりちゃんと宣伝して笑いをとっていくので宣伝番組には良く出るね
鷲崎さんも言ってたけど前回N'sが出たときも纏まったのはごまちゃんのお陰だったし
今回は麻美子を立てるポジに立ち上手く麻美子を操っていた気がします
ノリツッコミの件はあの件そのものがボケだった気がするんだけどどうなんだろう

ごまちゃんのおそらく初ネタである反抗期の話には身悶えしました
ついでにキスネタでは悪い意味で身悶えしました…ごまちゃんの反応の正直さに乾杯
さらに正直な麻美子にも乾杯
いや、うん、27歳だもの
とりあえず…私は枕になりたい

今回聴き逃した方は今日の06:00~08:00に再放送される奴聴けば良いと思うよ!
と3時過ぎに書いてる記事で言ってみる
2009-12-06 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策