2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

書いてる最中に日付変わってます

2009112100.jpg
風邪治りました、こんばんは
…看病されたかった

今日は雨が降っていましたが三宮の高架下まで買い物に行ってきました
今絶賛使い回しているカーディガンとセーターに合ったシャツとマフラーをまず購入
首周りがどうしても寒いのでついにマフラー買いました
巻き方調べてみます
その後はユニクロに寄ってヒートテックを4枚買ってきました
…サクラジヲをちょうど聴いていたのでね
ほとんどMサイズばっかりでLが壊滅状態でした
んで、いざ着てみるとたしかに暖かい…ババシャツとか馬鹿にしてたのがアホらしいぐらい暖かい
こりゃ菅沼さんもハマるわ
そういえば11月の21日…だったかな、サクラ大戦の摂取会ってどこでやるんだろうね
続報が無くて不安です
…ん?今日22日じゃん!
ふぉおおおおおおお!?
公式HP見てみると小さく載ってるし…
まぁトークショウが明日だったのは救いか…行ってきます
しかしサクラジヲでは続報が決まり次第このラジオでも~とか言ってたけどまんまと騙された

…そういえばトークショウって3000円以上の買い物をして引くクジで当たった人だけだったような
明日行ってクジがまだ引けて尚且つ当たれば良いけどなぁ、どうだろ
というかそろそろ買うもの無くなってきてる気がするぞ

とりあえず明日のため今日は早く寝ます

…じゃなくて話脱線してたんだった
服を買った後は
IMG_2050.jpg
いつの間にか発売していた2冊を購入
どちらも特典が付かないのでアンテナに情報が入ってきませんでしたよ
ツバサは読みました
惰性で買っていたのでやっと終わったか、という気分
トウキョウ編あたりから写し身だとか本物だとか魔法バトルが増えたりで
シナリオは解らないわ、絵もぐっちゃぐっちゃで理解できる許容を軽く超えてたんです
これはHOLiCを読んでも理解できんだろうな
小狼と四月一日が飛王に対価を出した理由も出来ない低脳っぷり…
でも読み直す気力も無い…
まぁ「絶対だいじょうぶだよ」がまた見れて満足

SH@PPLEは積みです

では今度こそ今日はこの辺で
2009-11-23 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策