2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

フィーナ誕生日おめでとう!

RPGに壮大な物語は必要か? BioWareの回答 - Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア
誰かが気になった記事として上げていたのでパクってみる、こんばんは
RPGではやっぱり壮大な方が好きかな?
自己を投影するとするならばやっぱり現実とは違う状況の方がワクワクするしね
エロゲの場合では丸戸史明や健速が好きなせいで壮大な物語よりリアルな物語の方が好みかな?
でも榊原拓やNYAONの様な一部非現実的なシナリオも好きです
結論は面白かったらいいんじゃない?

さて今日もポケモンやってまし…てない
ちょっとレベル上げに疲れました
早く今回作ったスタンパーティを使ってみたいです
うん、通信進化待ちだけどね
レベル上げは面倒だけどとりあえずグレイシア用のイーブイだけでも作ろうかな
…めざパのために固体値に手を出すのかぁ
とりあえず性格と性別は厳選して、めざパは採用基準を低めにしよう
タイプは炎、格闘、地面、電気で威力は65以上は欲しい所
うん、結構高望みだね
まぁ1日あればどうとでもなるでしょう…とか思ってましたがググってみると
めざパ厳選-ポケモン王国-
君らあれだろ、病気だろ…
さすがにここまでする気力は私には無いです…
特攻をVにして~とかは考えずにめざパの事だけ考えます
大丈夫エロゲの片手間にやれば挫折しないよ
エロゲ開始と共に卵の孵化作業も開始しエロゲ終了と共に控えめのイーブイ♀の個体値を計る、うん
ちなみにこの記事書いてるときも孵化作業してます

今日のネタは…どうしようかね
そうだ、これからまともなネタが出るとも思えないし1週間ぐらい京都ネタを引っ張ります
ということで初日の今日は
IMG_1740.jpg
JR京都駅です
JR三宮から約1時間半、近いですねー
いや神戸空港から千歳空港も1時間半だけどさ
まず駅に着いて大階段を下りていくとここに出ます
駅の前にはバスのターミナルがあり観光地らしくどのバスに乗れば目的地に着くか細かく書いてます
またターミナルには京都市バスのお得な『市バス専用一日乗車券カード』を売っている出店があり
このカードは500円で均一運賃区間内乗り放題になるので観光するなら買うのを勧めます
京都の主な観光名所ならほぼ回れます

ここから私は予定の中で一番遠い金閣寺に向います
では今日はこの辺で

エロゲは
2009093002.png 2009093000.png
シーリーンルートが終わりました
『ほのぼの宮廷恋愛アドベンチャー』と謳っているのになんか戦争始まったんですけど…
しかもその火種に主人公の友達が将軍に不意打ちをして殺した事が多分含まれてます

シーリーンルートではまた妻になる『資格』が~という資格の話
次の国王の妻が子供が産めない上に病弱って…現国王拒否しないさいよ
子供が産めて健康な上主人公と恋人同士だったセラクルカが不憫でなりません
主人公の優柔不断で膿まれたこの三角関係は
セラクルカが主人公とヒロインのエッチを目撃しセラクルカがフェードアウト…不憫すぎる
後にシーリーンが『資格』が~と言い出したら主人公がやっとシーリーンの事を好きと言って終わり
なんなんだよ、この傍迷惑な夫婦は…

今は
2009093001.png
初等教育を受けているけど合法ロリルートに入りました
昨日言った寝取りルートとも言えますね
メインの話はやっぱり自分の妻を捨て、弟の婚約者を寝取る波乱万丈が綴られるんでしょうね
2009-09-29 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策