2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

そうだ 京都、行こう。

葬 式 で あ っ た ら 嫌 な こ と - もみあげチャ~シュ~
某まーくんが式場にいる、こんばんは
のんたん可愛いよのんたん

さて今日は起きたらドンファンとハッサムの努力値上げをしていました
初めてメノクラゲ狩ってたけど鳴き声が非常に耳障りが悪いな…なんだよあのカコフォニー
ウザったいのでいつも通りに無音にして努力値上げ&ホビらじを聴き入る私
12時過ぎぐらいに2匹とも努力値を振り終えられました
それからはハッサムのレベル上げ&今週のアニメチェックです

んで今は
IMG_1739.jpg
ハッサムが59に、エーフィ、チャーレムが60に、アメモースが57になりました
ドンファンは…星になりました

いやいや、死んでもお蔵入りにもなっていないけど…
ステルスロックって黒目バトンパーティには不要じゃね?
ってドンファンの技スロットの1つに疑問を抱いたからです
黒目で相手を交代できないようにして自分だけ有利なポケモンに交代しタイマン勝負をする黒目バトン
ポケモンが入れ替わるたびにダメージを与えるステルスロック…
なんという

幸いドンファンは努力値を振っただけの状態だったのですっぱり諦められました
今は氷の礫をゴマゾウに遺伝させるためにウリムーを育てています
そのウリムーはとりあえず37の地震を覚えるまで育て屋さんに放置予定
ゴマゾウに地震を覚えさせれば少しはレベル上げが楽になるかと思ったからね

なのでドンファンの技は【じしん、こおりのつぶて、ねむる、こうそくスピン】にします
努力値はHP+252、防御+252、攻撃+6
持ち物はカゴの実ですね

あ、ごめん12時です
明日重い月だけど京都に行くことにしたので寝ます
では今日はこの辺で

エロゲは…せずにポケモンやりながらクーク読んでました


3話といい1話といい時間軸がごっちゃごっちゃにこねくり回されて今か過去か解らなくなりかけます
この心理状況は依頼人と同じなんだろうな
過去を語りながらも過去がクークによって吸われていく…
そして依頼人には対価の過去の記憶と依頼前の"今"が無くなる
不思議な魅力があって面白いです

そんな書き方に翻弄されながらも1.2話まで読みました
それでやっと主人公とクークの関係が解ってきたかな?
人の記憶を吸って生きるクークとクークと人とを取引させる手伝いをする主人公俊介
その吸った記憶でクークの人格が形成されてる節もあるかな?
初めて俊介とクークが出会った時の事と初めて俊介がクークに記憶を吸わした時の事が気になるな
なんとなくダメ恋のトコちゃんと理くんに似ていますね

24日までには3巻まで読み終わりたいところ
2009-09-22 : レビュー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策