2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

参政権はせめて2世から、最善は3世から

携帯電話を体温で充電できる発電機を開発 「2009年スイス・エレクトリックリサーチ賞」 - (*゚∀゚)ゞカガクニュース隊
おっぱいの間に挟むのが流行するんですね!、こんばんは
…林檎はなだらかな胸の方の味方ですけどね

さて今日もポケモンやってました
なので今日もポケモンネタにしようとしました
、久しぶりに奴が攻めてきました
IMG_1697.jpg
おなじみのANTENORのケーキです
今回はモンブランですね

IMG_1700.jpg
早速食べましたが…相変わらず味きついなぁ
一口食べたら満足できるレベルです
…と言いながらも2つ食べた私
モンブランは好きなんです
最後の1個はさすがに胸焼けしすぎて食べ切れませんでした…
賞味期限が今日までということもありポイしました
「そんな危ないものはポイしちゃいましょう、 ポーイ」です

では今日はこの辺で

ポケモンは…一応したのですがまじでレベル上げしかしていないので省きます
で、エロゲは090919233000.jpg
幼なじみは大統領の体験版をやってました
プレイ前にALcotスレや作品スレを見たせいでネガティブな気分のままプレイ
ところがぎっちょん普通に面白かったです

話の概要はタイトル通りで幼なじみが突如大統領になります、オウハマ大統領です
主人公は副大統領となり事件の元凶である宇宙人やロ…ルシアの大統領のプーちんと交流していく

体験版の時点ではぶっちゃけ政治ネタはほとんどなくてパロネタ多めのバカゲーです
主人公はエロが一番…と思いきやセクハラはスキンシップの一環であり良いやつみたい
記憶力が良くて
090919122426.jpg
非常に頑丈
素でアメコミで出れる逸材です

ヒロインは
2009091902.png 2009091904.png
左は桜濱雪乃でメインヒロインです
合言葉は「いえす、うぃー、きゃん!」
黒人ではなくて普通に黄色人種です
妙に長いアホ毛が目立ち人を悪く言うのが嫌いみたい
主人公との関係は幼なじみであり先に進んで変化するより2人とも現状に満足してる
幼なじみのテンプレです

右は…なんちゃらかんちゃらプチナでルシアの大統領
これぞ海原エレナ!というキャラです
粗暴で決まった発言にキレ…しかし不器用ながらの優しさが可愛い、みたいな
主人公とはテロ組織に苦戦しているところに助けられ一目惚れ
しかし後に主人公のもう1つの顔のエロソムリエを見て幻滅…と思いきや性格を修正してくれるようです
しゃもじは飛びません

2009091903.png 2009091901.png
左の画像は三芳蘭で首席補佐官…どんな役職だ?
こちらもアグミオンらしい元気いっぱいのキャラで久しぶりのお姉さんですね
ぶっちゃけると立ち絵が酷い
なんか等身の低いSD絵の印象が強いせいかひょろ長く見えます
あとおっぱいでかすぎ
キャラクターの性格はエロっちくていいんですけどねー、ちょっと残念
主人公とは昔告られて振った間柄で因縁有りみたいです
なんだか最後にもってきた方がいいキャラかな?

右の画像はエゼキルで宇宙船
設定は橋本紡氏のバトルシップガールの宇宙船と同じような設定な様
某超親日のフィリピン大統領とは関係ありません
主人公とは最初は恥ずかしがって触れもしませんでしたが懐くと膝の上にずっと居そう
きっと「このあなたへの思いは作り物なのでしょうか?」なんて展開があるに違いない
あとみるの寡黙キャラが久しぶりで声を聴くたびにニヤけます

とまぁキャラ紹介を勝手にしてみて次はパロネタについて
私は結構パロネタは嫌いだと思っていたんですが
天神乱漫といいもしかしたらハヤテが嫌いだったのかなぁという気がしてきました
このゲームでは結構な割合でパロネタが占めてそうです
でもちゃんと会話に不自然なく入れられてます
そしてその元ネタもギアスから夢の中へまでと多岐に渡るので
パロネタの本質(?)の『絶対俺しか気づかねぇよwww』状態がちゃんと味わえます
ホントにパロネタが嫌いな人以外は普通に楽しめるはず…たぶん、おそらく、メイビー

現時点で一番好きな…期待できるキャラは宇宙船のエルかな?
感情が無い…というより表し方が解らないキャラです
なのでルートを進むにつれて出てくるであろうふと自然に出てきた笑顔に殺されるはず

サブキャラではサイオン.GPを押します
090919153241.jpg
きっと「斬刑に処す!」とか「極細と散れ」とか言ってくれるに違いない!

きっと買います
2009-09-19 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策