2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

一番古い記憶は3歳ぐらいでおはじきを飲み込んでしまい焦った記憶です

【兵庫】ありったけの勇気を出して女児に「好きです。つきあってください。」→通報 - 日刊スレッドガイド
自業自得ではあるけど気の毒…こんばんは

さて昨日は起きたら昨日の続き、アメタマの親を育てようと…思ったのですが
ストーリーをある程度進めておきたいなとふと思い立ったので
IMG_1701.png IMG_1702.png IMG_1703.png
IMG_1704.png IMG_1705.png IMG_1706.png
IMG_1708.png IMG_1709.png
一気にカントー制覇してみました
所要時間は1時間ほど…ちょろいもんだぜ!
基本ブラッキーを先鋒にして影分身を積んでからバトンを回すとレベル差関係なく勝てました
やっと本来のパーティらしい動きをしましたね
このあとにはまだレッド戦があるのですが…これはやっぱり完璧なパーティで望みたいので放置
ごめんねレッド

その後は元々の今日の目的、アメタマの親を育てました
今までどおり自転車で暴走族やりながら育て屋さんに任せようかと思ったのですが
時間が惜しいということでスリバチ山の奥、次にチャンピオンロードとイシツブテとゴローンを狩ってました
で、チャンピオンロードでPPが切れるまで狩ってポケモンセンターに行くと…
IMG_1711.jpg
……
…ん?
うぇえええええええええいいい!?

そうです!
IMG_1712.jpg
ポケルスがもれなく付いてきました!!!
すぐ3匹ほどボックスに常時いるポケモンにも感染させて保管しましたよ
しかしポケルスですか
昔に…ん?あ!最後に感染したのってたぶん銀版プレイしてた時です、10年前です
これも何かの縁でしょうか、すごく嬉しいよ
これでポケルス+ギブスで努力値は×4です、相当楽ですきますね
For exampe、例えば努力値HP+1のホーホーを狩ってHP+252(これがMAX)にしようとすると
252匹狩らないといけないところ…
ポケルス+ギブスで狩ると252/4で63匹で済みますね
これは今までホビらじ2本聴いてやっと終わりだったのが1本でMAXに2つはできますね
実際さっきまで上げていたアメタマの子供(パーティ用)が1時間ほどで努力値上げ終わりました
IMG_1723.jpg IMG_1722.jpg
今回はHPに252、特攻に252、特防に6という振り分けをしました(努力値は510まで振れます)
親のアメタマを育てているときにも思ったのですが…防御が紙だね…
こっちは42レベであっちは32のゴローンなのに一発で沈められるってどういうことですか
持ち物は即死の技を受けてもHP1で生き残れるかもしれない気合の襷かなぁ…

では今日はこの辺で
明日はこのアメモースのレベル上げと最後の1匹をどうするか考えておきます
最後だけは単体でも活躍するポケモンにしようかと思ってるんだけど…バンギラス?
そうすると技は【ストーンエッジ、じしん、れいとうビーム、だいもんじ】かな
2009-09-19 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策