2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ポケモンSS Part5…いやウォークマンSシリーズ Part1!

メイドが主人の飲む水にションベンを混ぜて解雇 - 世界って広くね(;゚Д゚)
メイドが主人の飲む水に聖水を混ぜて解雇 - アルファルファモザイク
どっちの方が心踊るタイトルかは一目瞭然です、こんばんは
まぁ30歳の家政婦でどうでも良くなりましたがね

さて昨日もポケモンってました
しかしやってる事は単純作業だったので特に言うことも…

で、今日のネタは
2009091700.jpg
きました!ウォークマン新Sシリーズ!!
今年の7月中旬にウォークマンが壊れたときXシリーズを買おうかと思いましたが
これの発売があるんじゃないかと勘ぐり、Xシリーズを見逃して待ったシリーズです
たしか今回出る第5世代は米国で既に売ってるんだったっけな
いや、そのNWZ-S544からディスプレイを2.4→2.0インチにして、動画再生時間を6.5→10.0時間に変更か

今まで通りのクリアオーディオテクノロジー、そしてXからのD&D転送機能、有機EL
地味にクイックリプレイもwebラジオをウォークマンで聴く身としてはありがたい
最後になにより前まで使っていたウォークマンはその3世代前のS700Fですしね

あぁ…待ったかいがあるってものです
Sシリーズはシンプルでお手ごろな値段が特徴
でも音楽再生機能は高水準、とまさに音楽再生プレイヤーなのです
16GBのNW-S745は20k以内だしこれは…買いですね
しかしポンと出せる金額ではまだないので年末とかにあるであろう店舗での値下げを楽しみにしてます
値下げ次第では1つ前の世代のSシリーズに…だってね?歌詞なんてあんまり読まないし
と新Sシリーズを全面否定

でポケモンはカントーに向いセキチクにあるパルパークに行ってきました
そこでアサナンや各わざマシンを送ろうとしたのですが…
あれ?エメラルドじゃアサナンでないじゃん…あと瞑想のわざマシン使ってるよ私!
数ヶ月前の自分に殴りかかりたい気分です…

とりあえずアサナンはシルバーでもサファリに出る事を知り安心
瞑想のわざマシンは…バトルフロンティアで頑張ります
代わりにと言ったらなんですがサイコキネシスの技マシンを送りました
そういえばエーフィのメインウェポンが未だにサイケ光線でした

その後は手近なものから…ということでアサナンを捕りにいきました
サファリは今回が初めてだったので
園長が試験とブロック配置の案を考え出すのに時間を食ってしまい今日はほとんど潰れてしまtt…
と思いきや、23時あたりにはクリアできてアサナンも捕まえられたのでそれからチャーレムを作ってました

今は
IMG_1683.jpg IMG_1684.jpg
とりあえず37レベまでもっていきチャーレムの雛形は完成しました
努力値は育て屋で育てたせいでほとんど振ってませんが…明日頑張ります

あとパーティは昨日からあまり変わっていませんが
IMG_1687.jpg
ハッサム候補のストライクが新たに加わりました
サファリの園長を待っていた間に昨日のレディアンから作ったやつですね

改めてパーティを見てみると
物理依存が多いなぁ…
ブラッキーにチャーレム、ストライク(どちらかというと特殊受け)、オーダイルが物理アタッカーで
エーフィとデンリュウだけが特殊アタッカー
デンリュウとオーダイルはチャーレムと被ったので他の特殊アタッカーに変えようかと思います
まぁぶっちゃけエーフィを降ろしてエルレイドを持って来たら万事解決なんですが全ては浪漫のため
ヘルガーあたりはどうかしら…いや、アメモースも捨て難い…
うん、バトンも覚えるアメモースにします
技構成は【むしのさざめき、ハイドロポンプ、しびれごな、バトンタッチ】あたり?
あとは物理受けにエアームドも欲しいかな

では今日はこの辺で

エロゲは卵の孵化中にトルティアルートをやってました
090916230747.jpg 090916235003.jpg
中の人2人が出てるラジオを聴く限りだと、
このトルティア姉妹って中の人のデフォルメした姿じゃないかって気になってくる
ちなみに私は中の人を含めリトス派です
2009-09-17 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策