2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

自分の趣味が相手にも受け入れられる保証は無い、押し付けんなですぞ

ソニーが新型ウォークマンを来週発表へ、安価な多機能モデルか - GIGAZINE
待ってて良かったウォークマン!こんばんは
Xシリーズを我慢したかいがあるかな?
Sシリーズが来るなら…買うね

さて今日も9時に起きて行動開始です
11時ぐらいまでは勉強をして昼を食べてから三宮の虎に行ってきました
で、買ってきたものは
IMG_1578.jpg
女装男子の本と…5年memorialです
おかしいな…前者だけ買う予定だったのに
そういえば虎で年齢確認なんてされねーよwwwなんて前に言うと言った傍から今日されました

女装男子の本は茶常&クロネコ缶の新刊です
前半がむりりんてんてーで後半がこぶいち…さんかな

相変わらずむりりんてんてーの漫画は良いなぁ
ただエロいだけではなくて萌える、しっかり萌えます、主人公に
唯一残念なのはボクサーパンツだった点か
しまぱんとは言わないので女物のパンツでいてほしかった…!
こぶいち…さんの漫画は妙にエロい
生々しいとでもいうのか…乳首、良いですね
あとリボンのパンツはgjとしか言いようがない

で5年memorial、こっちは表紙買いです
買う予定じゃなかったんですが…表紙が目に付き手にとって裏を見るとイラスト集ということの気づく
で、値段が1000円…買うしかないだろうと
同人誌の値段については間隔が麻痺してる気がしますが買いました、えぇ

でも後悔はしていない!
なんてったって書き下ろしのさくら(CCさくら)が可愛いかったからね!
全体的にも柔らかなタッチの絵で好みかも
それに最近気になってた夏ノ雨の原画家さんでもあるみたいだし投資だ、投資

それじゃあ…ポケモンにたどり着くまでの最後の壁明日に行きます
あばよ!!

…えっとDMFは
090910144751.png 090910204801.png
都香ルートクリアしました!

内容はさくらッセのマリールートから魔法を抜いた感じ
主人公が家出の極道(魔法村の長)の娘を惚れさせてハッピーエンドになると思いきや
組長(村長)が主人公の家を襲撃して都香(マリー)を攫っていく
主人公が都香(マリー)を攫い返すには力が無くて…子供過ぎて…
都香が父親に連れられてヨーロッパに行くときはてっきり主人公が運転手に化けてるかと思ったんだけど
まさかの投身自殺…もとい体を張って車を止めようとするとは

なんというか…主人公は春美、マリールートの方がカッコ良いかな
自分の力でマリーを奪取した訳だしね
その点こっちの主人公、恭一は体を張った後は都香の父と親戚である恭一の両親が上手く〆ました
結局はまだ恭一は子供のままで子供の父親になるのです
惨事だとDQNと言われてもしょうがないレベルですね
本人達は幸せそうだから良いんだけど

ロスタイムの明日はおまけシナリオをしようかと思ってます
それで土曜日は…ぐふふ
フラゲなんて知ったこっちゃ無いです
とりあえず御三家の中だと…ワニノコでいきます
エロゲはポケモンに飽くまでしないかな?
するなら車輪だと思います
2009-09-10 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策