2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

鮪、鯨規制はエロゲ規制に通じるものがあるな

一番「居たらいいなぁ」と思った兄弟…1位「姉」 2位「兄」 3位「妹」 4位「弟」 - 痛いニュース(ノ∀`)
最近年下の姉が欲しいと思ってます…こんばんは
ってどうやったらできるんだ?
自分に兄がいて自分より年下の人と結婚すると年下の姉…か
いや!他にも手があるはずだ

さて今日はいつも通り9時に起きました
やっと早寝早起きが習慣付いてきたみたいです
今22時だけど死ぬほど眠いし

今日のネタは大正野球娘。
090909220516.jpg 090909220818.jpg

第09話『誤解の多い料理店』です
タイトルの元ネタはもちろん宮沢賢治『注文の多い料理店』です
1924年、大正13年に出版された本ですね

今回はタイトルの通り小梅が野球少年の写真を持っていた事に両親に誤解されます
もちろん持っていた理由は。朝香中学野球部の研究でプロマイド的な意味は無し
でも年頃の娘の部屋に男が写った写真が落ちてると誤解するよなぁ
私の部屋にはサクラ大戦のイラストカードが…この話はいいか

でその両親の誤解は伝播して許婚の三郎の耳にも
あぁ…三郎良いやつだなぁ
先週も言ったけどまず最初に小梅の意見を尊重する姿勢は素直に尊敬できます
もうちょっと声が好青年だったらなぁとも思う
いや、あの性格だから今のままがベストな気もする

で誤解が解けて上のシーンなんですが…つい叫んでしまった
手ぇ繋げよ!初々しすぎるだろう!!って
ななついろもここまで酷くなかった…なんか見てるこっちが恥ずかしいです

恋ロマの文人といい大正時代では手拭いを持っている事はデフォなんですね

さてこれで9話が終わり、後は4話
1クールのアニメだと思うのですが…これで本当に朝香中に勝てるのだろうか?
最近は恋愛成分も増え野球の事は投げられてる気さえします、野球だけに
晶子さん、小梅のは必要だろうけどメガネはいらなかったよなぁ
野球を始める理由が『女を馬鹿にされたから』だから勝つ気は無いのかも
認められさえすれば野球をやる意味は無いしね

では今日はこの辺で
あ、その前に冒頭の歳下の姉を作る方法の2つ目を思いつきました!
For example…例えば自分が20歳だとしよう
そして17歳の娘と結婚をする
その娘に1歳違いの姉がいると…年下の姉の完成だ!やっほう!

DMFは
090909110815.jpg 090909113731.jpg
最後の最後まで踏ん切りがつかないヘタレ主人公の恭平くん
…ということで麻衣ルートクリアしました!
これはいける…!いけるぞ!金曜までにDMFを沈められそう

麻衣ルートは最初に書いた通り
恭平は最後の最後まで踏ん切りがつかないヘタレ主人公でした
過去の恋愛経験…主に都香と過去に問題があるみたいでヘタってるみたい

麻衣の父親が見つかって引き止めてと振りながら父親のところに行こうとする麻衣を恭平はガン無視
おい!私の麻衣を傷つけるなよ!
と何度思ってジョイパを投げようとしたことか…
麻衣が家出した時なんてレイプでもされるんじゃないかとハラハラ
まぁ心の何処かじゃNYONのシナリオでレイプは無いと思ってましたがね

とりあえず麻衣の忠犬っぷりに泣きました、あと多分に萌えました

次は主人公のトラウマ、都香ルートです
軽くプレイすると友達でいる事に2人は拘っているので…
2人は友達付き合いしていたけど童貞の恭平が先走しちゃって告白→(本当に)友達でいて、な感じ?
明日は丸1日空いているので9割方…クライマックス前ぐらいまで進めたい所です
2009-09-09 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策